2006.12.08 ノーカット版
>>>>>クチャさん
ごめんなさい('A`)
俺も最近見始めたので・・・・

あとノーカット版が落ちていたので見たい人はどうぞ







何度見てもナースマン咲子かわいいよねwwwwww





うわうわうわうわうわ・・・・・・・こっち見んなwwwwwwあかんwww

2006.12.06 アチョ
12月5日の「働くおっさん劇場」はなかなかよかった。
見てない人は下に動画張っておくのでどうぞ。

てか見てくれwwww




なんか少しだけ編集してあってリアルタイムのほうはもう少し長いんですよね。
今回はなかなか面白かったので非常に残念。

毎週火曜深夜12時45分 フジテレビにて放送中。
2006.12.05 メルブラ


メルブラハジメマスタ。

とりあえずワルクメインでサブはシエルにしようかと思っています。
まぁ変わるかもだけどwwwwwww

たぶん上尾のプラボに行く日が増えると思われwwwww
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.12.01
11月30日に引越したわけだが

もう片付いちまったwwwwwwwwww
流石俺wwwwつーか重いもの持ったりしたから腰痛いんだけど^^;;;;;

うん、まぁクドイようだけど俺の家に遊びに来るときは事前に連絡すること。しない奴はファッキンです^^









