2006.11.26 酷すぎ
なんか屋根裏整理してたら小3のときの日記が出てきたんだけど('A`)

なんか小3のときの担任は毎日生徒に日記をかかせるのがお決まりだったんだよな。それで、生徒に書いてもらった日記の何枚かを帰りの会のときに手紙として配るのが恒例ですた。

ちなみに小学生のころは微妙にDQNの性格を持っててマジで日記の内容が酷すぎるwwwwwwwwwwwwww
しかも俺の日記はよく手紙に載っけられるwwww
2日に一回は載ってたわ(´_ゝ`)

で、友達の保護者に見られる→俺恥晒しオワタ\(^o^)/

っと言ってもあまりにくだらない内容で一部の保護者からは人気があったようだプギャアアアアアアアアm9(^Д^)

マジで酷すぎwwwwwwwwほんと氏ねばいいのにねwwww














('A`)<・・・・・・・・・・・・・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/94-9bc7c23a
