今日で18歳になったわけだがまったく自覚はしていない・・・orz
ま、誕生日プレゼントとか誕生日プレゼントとか誕生日プ(ry

そういやブログペットの「アクア」から初の投稿が((((゚Д゚;))))
今すぐ一つ前の投稿を見てくれぃーーーー!!!

『コ、コイツ天才か!?』っと思ってしまうこの文章。
早くも親馬鹿モード全快ですが何かモンクアル('A`)??
モンクアルヤツチョットコメント欄ニコイ(ぇ

さて本日のROネタは

 


なんか知らんがミストケcが異常に欲しくなってきた。
資金に余裕はあるが何分ケチな性格でして買うのはちょっとな・・・
まぁ買いたくねーんだよ買いたく(´_ゝ`)

じゃあ自分で出してやるかっということでおもちゃ行ってきた。
俺の『リアルラックナメンナヨ』って意気込みでなー


1時間狩って青箱一つ(スナチャ品)しか出なかったorz
もちろん開けましたよ?

え、中身? ナニソレ? そんなもんはその場で捨てたモンクアル('A`)??
モンクアルヤツチョットコメn(ry


■最後にコメントのお返し
非公開のほうで貰いましたが

見た瞬間の感想は「なんじゃこりゃー」でした。
ま、首吊ってくるならコメントと同じ事を親に言ってからなー(鬼
これからはエロ男爵と呼ばせていただくモンクアル('A`)??
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/9-fe977ddd
