午前中に教習所に行って無事みきわめ合格をもらったので来週の日曜日に卒業検定でございます('ω`)

教習期限が11月7日まででマジで期限がヤヴァかったのだが人間っておかしなもので追い込まれると本領を発揮する。 やっぱ人間ってすごいよね。



さて昼飯食ってから暇なので引越しの荷造りを始めようと思います。なんかチョット早い気もするがまぁいいでしょうwww で、早速とんでもねぇ掘り出し物をしてしまったわけだが・・・

('A`)つ[幼稚園時代のお遊戯会のビデオ]

とりあえず何やったか記憶が定かではなかったので見てみた。
ちょwww俺wwwきんもーーーーーーーッwwwww
スゲーキモイ。マジキモイ。てらキモイ。

ちなみに「金さん、銀さん」とかいう時代劇ものですね。







まぁどう見ても俺が銀さん役で出ているんだが^^;;;;;;;;;;;;;;;
今の俺からじゃ想像できるわけないがどう見ても主役です(゚Д゚)

後、ビデオと一緒に出てきた冊子みたいを読んでみた。
これは園児一人一人に先生がコメントを書いているようだ。

とりあえず俺のとこみないとね。





>クラス一!首に筋たて元気な声の○○君。




吹いたwwwwwwwwwwwwwwww(゚Д゚:):.::;



うん・・・まぁとりあえず処分の方向で^^


てか、どっかで人生の道を踏み外したんだろうね。
じゃなきゃ、こんなドクオにならねーだろ('A`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/85-7d229142
