先週、高速教習に行けなかったということで本日行ってきました!!!!!!

午前中に行く予定なので早めに起きて教習所へ~
しかし、教習所まで残り約100㍍のところで悪夢は起こった・・・

軽快に自転車をこいでいたんだが、空から何かが降ってきた^^
降ってきたものは俺の肩に当たりその衝撃で拡散しやがったwwwwwwwwwwww

どうみてもウ○コです。本当にありがとうございました^^
しかも服が白なんですけど^^;;;;;;;;;;;;;

今から家に着替えに行ったら高速教習の時間に間に合わねーよ
どーすればいいの('A`)??

俺の脳裏に人生最大の二択が表示された。



1、う○こシミ付き上等じゃボケ!!!
2、あーん、こんなシミ付きじゃ無理よ。帰ろ帰ろ。



1を選択した場合↓↓↓

         ___
        /       ヽ    アッ、う○こマンだ!!
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

       人
     (__)
   \(__)/ ウ○コー!
    ( 'A`  )




ってされるのは必至である。

だが、戻ったら高速教習に行けない・・・
うわあああああああああああああん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・

答えは1だ!!!!このドチクショウがぁぁぁっぁあ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!



とりあえずタオルを持っていたので教習所のトイレで糞の付いた部分を洗ったんだけど落ちネーヨ!!!!!!

はいはい、う○こシミ付きで行きますよ。
フッ笑えよ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



ちょぉおおおおおおおwwww



事務の人「木手英一さんと一緒に高速教習に行く予定の方が二人ともキャンセルされたみたいです^^」

っておまwwwwwwww
俺一人とか糞ワロスwwwてか無理だろwww


でも強引に教習生をひっっぱってきて二人になったんだけどね

まぁ災難ばっかだったけど無事に終わりました。
ほーんと今日はプギャーーーーな一日ですた('A`)

さっき洗ったけど・・・落ちない。・゚・(ノA`)・゚・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/82-7b739a10
