※最近コメント欄に悪質なウイルスと思われるURLが張られています。見つけたらスグに削除しますので絶対にクリックしないでください。



【Q1: お名前は?】
Aquarium(水族館って意味です)

【Q2: おいくつですか?】
18歳(1988年生まれってことですね)

【Q3: 身長、体重は?】
身長:172cm
体重:50~60(体重はスゲーアバウトに書いた('A`)

【Q4: 髪は染めてますか?】
茶髪です。そろそろ生え際の黒さが目立ってきたので染め直すか黒にするか悩み中。

【Q5: ピアスはしてますか?】
するわけない。
怖くてできねーよ。(チキンとか言うなよ

【Q6: 視力は?】
裸眼で0.1ないです。今年の4月からメガネ常時装着。

【Q7: ご職業は?】
大学1年(どっかの工学部に通ってる)

【Q8: ご趣味は?】
格闘技観戦、野球観戦、メガネ、野菜ジュース
(なんか後半おかしいけどスルーしてくr

【Q9: 特技は?】
水泳(最近やってないから微妙だけど自身はある)

【Q10: 悩みがありますか?】
太れないこと(食っても食っても太れない。でもこういうこと書くとスゲー妬まれそうだけどマジで悩んでるorz)

【Q11: お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
好:最近はつまみにスモークチーズばっか食ってる
嫌:トマト。まじで吐くwww

【Q12: 部活動は?】
高校のときはテニスやってました。まぁ止めたけど('A`)

【Q13: 委員会は?】
選挙管理委員会(比較的楽)
文化祭実行委員会(楽っていわれて入ったがうそだった・・・)
クラス委員会(これは二度やりたくない。・゚・(ノA`)・゚・。

【Q14: 放課後の過ごし方は?】
高校生のときは友達の紹介でRO始めたんだよな。
今までほとんどPCにも触ったことない俺がwwww
毎日帰っては・・・ここから廃人生活が始まりました・・・

【Q15: 放課後、何回呼び出されたか?】
2年のとき委員会さぼってたら同級生に呼び出されたな・・・

【Q16: アルバイトは?】
実はやったことないんです。

【Q17: 進路相談は順調だったか?】
てか順調すぎてヤヴァイ。高校、大学も全部推薦で逃げた卑怯な男とは俺のことですからm9(^Д^)

【Q18: 文系、理系どちら?】
もちろん理系。数学苦手なのが致命的だけど。

【Q19: 高校時代のよい思い出は?】
高校時代の記憶は全て抹消されました。

【Q20: 最後に回す人?】
友達いないので勝手にどうぞ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/80-85291dd7
