上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.08 ぷぎゃ
せっかく見に来てくれる人に悪いのでmixiで書いた日記をそのままコピペして張ることにします。

そんなメンドクサイことするなよっていう突っ込みは無しの方向で・・・


でわさっそく↓↓↓


今日さ、高速教習だったわけよ・・・
なのに3連休で高速15㌔の渋滞wwww


       プ、プ、プギャプギャファッキング♪
      \    ファッキンプギャプギャファッキング♪/
         ♪  (^Д^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  m9(^ω^)9m | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | m9(^ω^)9m
    )  )  |       |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) <(^ω^)9m ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



これじゃあスピード出せないし高速教習になりません^^

教官「これじゃあ無理だな。帰るっぺ。」
俺「プギャーm9(^Д^)」

岩槻インターの手前でUターンして帰りましたとさ。


つーかせっかくの3連休なんだから大人しく家で寝てろよ。

マジあれなんだよ!!!
教習の期限が11月までだから行けるはずだったのが急に行けなくなると予定狂いまくりんぐwwwww

まじでこのままだと友達から「プギャーm9(^Д^)」されるわ。

俺に「プギャーm9(^Д^)」したらもやし鉄拳かますわWww



さてマジで腹立ってるからヤケ食いするわ。
ケンタッキーでチキン8個ポテト4個買ってきた。




今から全部食うわ、ノシ


~30分後

ごめ、全部食えねぇ無理wwww
チキン5個ポテト4個でギブアップすた。

あっ最後に一応いっとくけど
ピザじゃないからね?

こんなに脂っこいもの食ってるとデブじゃねーのとか思われそうだな・・・

ちなみに俺のスペックは

身長:172cm
体重:50~60(うはッ糞アバウトだわl'A`)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/79-98d1fc1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。