2006.10.01
mixi3日でアカバンくらった人いるんだってー
3日とかマジありえないよねー超ダサイよねー



ハイ、3日でアカバン喰らったAquariumです('A`)

わけわかめ状態です。
アカバン理由を聞こうと思ってメールしましたがシカトです。
mixiとかウエエエエエエエエエエエエエエエエエ>(゚Д゚ )

しかし、友達にまた招待してもらってやり始めました。

なのでこっちのブログが放置状態糞ワロスなわけです。
ごめんなさい。


まぁmixiに登録すればいろいろコミュニケーションとれるし、俺の日記も見れます。

ってことで誰かや・ら・な・い・か?

>>>>>すーさん
ブログペットなんて俺の文章を適当にひっつけてるだけだしなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/77-693f459f
