2006.09.10 恐怖体験
これは京橋駅で起こったガクブル恐怖体験である。
京橋駅は京都、東京にありますが恐らく京都の方でしょう。

さて、京橋駅で何が起こったのか・・・

京橋駅は何処にでもあるような普通の駅であった。しかし、見えない場所で異変は起こっていた。
そう、そこは地下である。(正確にいうとマンホールの下)

そこには目を疑いたくなる光景が・・・
黒い影が一つ、二つ、三つ・・・・・・うわぁあああwwwwwっうぇええええええwwwww


グロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は苦手だけど気になって見ちゃった・・・うぇええええwwwwwww




黒い影=ゴキブリ

うん、ぜってーーー京橋駅なんかいかねえええええええプギャーm9(^Д^)


っとここで終わりになればよかったのだが恐怖体験はまだ続くことに・・・

実は2chの住民で「G戦場のアリア」というオフ会が行われた。
さっそく見ていただこうか


これもグロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は気になって(ry




「人類滅亡後はゴキブリが地球を支配する」かもしれん・・・


シャレにならなくなってきたうえぇぇっぇぇぇええええええwwwwwwww




>>>>>すーさん
もう上映は終わったんじゃない?わからんけど('A`)
昔の作品があったことは知っているが見たことないからその主人公が出てきたのかは不明。
でもそれっぽい人いたような気がしたが・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/72-820fb82e
