2006.03.13 Gvレポ
そういや最近さ知り合いをROに引きずり込んできたわけだ。
RO始めて3日くらいかね??


昨日ヒドラc出したとか('A`)
俺なんか1年半以上もやっているがヒドラcなんか出したこと無い。
そのレア運を俺に全部吸わせて下さいorz



ま、本日のGvレポといきますか・・・

 


ウームこの画像の砦どこだっけかな?
たぶんアルデバランの砦だと思うが正式名称は知らん。

とりあえず第三ゲートを閉鎖しろと指示がでたのでひたすらFW⇒SGで足止めをした。

ちなみにWIZ、廃WIZでFWとSGを常に張ったような状態にしている。
万が一通過されたとしても後ろには阿修羅がいるので安心だな。

まぁ時間が経つにつれ敵がぞろぞろ入ってきてLK様に沈められました(^Д^;)

この後は適当に攻めて行き

どうにか砦を得ることができた。

ラスト5分前くらいだったか??
最後の数秒に賭けようと敵の数が増えてきた。とりあえず俺は後方からブラキに乗りMSを連発。若干だがMSをくらいスタンしていたので足止めにはなったかと思う。

今回の反省点は緑Pを忘れてしまったこと。魔法ができなきゃWIZなんてただのゴミなのにな・・・orz





さっそく5人PTでADに逝って参りました('A`)
相変わらず沸きのいいこと・・・

でも、プロADはこれでもヌルイ方なんだよな
それにしても『経験地はうまい』『微レアはポロポロ出るわ』で美味しいのはたしかだな。

ま、常に死との隣りあわせではあるがな。・゚・(ノA`)・゚・。
今回は一時間ちょいの狩りで10%稼げた(デスペナ2回)
レアのほうはsキャップ2つ、sシルク1つ、クリーミーc1枚出た

とりあえず目標の90代まではお世話になるかもしれないな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/7-207cf771
