上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.08
さて、本日は格闘ゲームの紹介しようと思います

この格闘ゲームはフリーソフトで配布されている為、誰でも気軽に遊ぶとが可能です。しかも、タイトル画面、キャラクター選択画面のレイアウト、人数、キャラクター追加、キャラクターの能力は自由に変えることが可能です。つまり自分だけのオリジナル格闘ゲームが作れるということです。

しかし、「自分で制作できる」のはいいのですが最初は空っぽの状態で始まります。上記の夢のような話も、誰かが作らないと現実のものにはなりません。配布サイトなども数多くありますので、がんばって探してみましょう。

実際に私が製作したほんの一部のSSです↓↓↓















メルティブラッド、Fate、ドラゴンボール、ジョジョ、ギルティ、ストリートファイター、
KOF、ヴァンパイア、マーヴル・・・etc

あらゆる格闘ゲームのキャラクター同士で夢の対戦ができます。
あなたの頑張り次第では1000キャラ以上も登録することができます。
後、1対1だけではなく2対2、3対3も可能なので白熱したバトルができるでしょう。
グラフィックの方もフリーのわりには悪くないと思います。必殺技のカットイン、キャラクターボイスもあるので格闘ゲーム好きの方は楽しめると思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/67-2c56ff7d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。