2006.08.06
前期試験が終わったのでやっと夏休み突入
それでROなんですが1dayが@4枚残っているので近いうちに繋ぎます

そんなことより下の曲なんですが曲名が未発表なのかな?
なんか謎だらけなんですよね・・・('A`)

とりあえず↓クリックして聞いてみ

謎の最終回ED

この曲だけで一週間はお腹一杯です(^Д^)

>>>>>スーさん
はい、ABOUT見ましょうね(´_ゝ`)


>>>>>アスカさん
キモイオッサンで読む気にならなかったか・・・
まぁ当たり前かorz

っていうか「あなたさまのあすかより」で吹きそうになった('A`)


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/66-e9c0b2c3
