2006.06.27 ニュスニュス3
今週のブログペットの投稿のクオリティの高さについて・・・
これ、これ、これ・・・

何言ってんだ糞ウサギプギャーm9(^Д^)

さて本日のニュースのお時間です

つ、ついに一人のヲタクが立ち上がった!!!!!!!!ぉぅぃぇ






  ( ゚д゚)     <これNHKだよな・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     <ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

あんまりにも痛すぎて全部見れませんでした(^Д^)
しかも熱心にワケのワカランキャラクターの解説ですか・・・
そしてかなり早口・・・

すまん、これ以上はノーコメントで・・・




続きがどうしても見たいという方がいればうpします
その際はコメント欄にどうぞ('A`)ノ


>>>>>クチャさん
クチャーありがとう。・゚・(ノA`)・゚・。
これでHPチェックできるよ

ん!? そういえば上の動画の人と名字が一緒ですね((((゚Д゚;))))




Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/58-b3102608
