2006.06.20
ドラゴンボール占い


ちなみに私の結果は・・・

あなたは『ヤムチャ』タイプです

( ゚Д゚)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


で、書いてあったことだけど

正直者で、実務的才能に長けたタイプ。イイ格好をしたがるきらいもありますが、いざとなると意外と小心なところも…。大きな夢を追いかけるより、自分よりも能力のある人や権力者のそばで脇役に徹することで、成功を呼び込むことができます。常に身の丈にあった目標を持ちましょう。


さらに豆知識として「ヤムチャだって強い!」

負け戦が多いヤムチャだが、彼は決して弱いわけではない。当初は悟空と対等に闘い、天下一武道会でも軽く予選突破。その後も亀仙人、神様、界王様のもと、悟空が苦労して通過した修行を難なくこなすほどの腕前を持つ。ただ、彼が戦ってきた相手が悪かった。亀仙人(ジャッキー・チュン)、天津飯、神様(シェン)、サイヤ人、人造人間と、常にその時点で最強ともいえる相手ばかりで、不運としか言いようのない巡り合わせ。しかし、クリリン、天津飯に次いで地球人第3位の実力を持っているのは事実。狼牙風風拳、操気弾などのオリジナル技を持つ。

[経歴]
●第21回天下一第1回戦敗退
●第22回天下一第1回戦敗退
●第23回天下一第1回戦敗退


えーっと何処が強いんですか('A`)??
馬鹿でもわかるように説明してもらいたい・・・


まぁこの占いで何が言いたいかって

それは・・・・・・・・・

「ヤムチャみたいに出しゃばって早死にしますよ」っといいたいようだ(´_ゝ`)



>>>>>スーさん
勝ち点1なんていりませn
日本おわた\(^o^)/




Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/53-c9183d0e
