今日は日本vsクロアチアですが、どんな試合をしてくれるでしょうか・・・

クロアチアサイドは初戦でブラジルに敗れはしたものの、チーム内には悲そう感が漂うどころか、自信がみなぎっている。というよりも、完全に日本を見下していた。まぁブラジルとあそこまで良い試合したんじゃ反論はできないが・・・

数日前にクロアチア選手orスタッフに「注意すべき選手は?」と質問したところ

「日本と言えばイチローだな。彼がイチバンだ」

(;゚Д゚)<たしかに異論はないが・・・


ちなみにクロアチアは野球とは縁遠いお国柄のはずで、いかに日本サッカーに対する認知度が低いかが分かる。どうやら日本はかなり嘗められているようですね。

このまま嘗められっぱなしでは終われないよな。マジで日本頑張ってくれよ!!!

っといいたいところだが・・・('A`)









最初見たときは吹いたwwww
だが、明らかに合成っぽくない気がする

練習中に何してんだか・・・
オーストラリアに負けたんだから少しは真面目に練習してほしいよね(´_ゝ`)


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/51-1246d495
