最近、聞いている曲を紹介したいと思う

クリックすれば聞ける

なぜかリピートして聞いてしまう・・・
なんでだろうな・・・まぁどうでもいいが('A`)



さてさてRO内ではスポア帽製作計画が始動(゚∀゚ゞ
まぁプリの嫁さんと以前から欲しいなっという話があって今回やっと始動っすることになった

まず製作するのに必要なアイテムを確認してみよう

[毒キノコの胞子×850 , 燃えた木×300 , 長く細い舌×1]
2個作る予定なので倍必要です
それにしてもけっこう胞子いるんだなΣ(゚A゚o)

さっそくキノコ乱獲ウェウェ

 


ふおぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉおч(゚Д゚ч)

      
  ( ゚∀゚)彡 キノコ!キノコ!毒キノコウェ!              

しかし、1時間ちかく乱獲したところで嫁さんが

『一次職に迷惑な狩り方じゃない?』

ご、ごもっともです(゚Д゚)

そんなわけでシャアがいるゲフェに移動
ウム、予想通りこっちの方が人少ないな

シャアが微妙にうざかったんですがけっこう集められた

全部合計すると400個以上はいったと思う
やっと半分くらいか・・・先は長そうだな。・゚・(ノA`)・゚・。




>>>>きるしゅさん

情報ありが㌧
フム、16日か・・・買おうか迷うな
PS2なんてここ暫くやってなくてホコリ被ってるんだよな

まぁホコリ被ったコントローラーなんて触りたくないですよっと(ぁ


ム、ここクリックできるよッ(゚Д゚;)
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/5-b4843ed8
