2006.06.15 H×H
「ようつべ」でいろいろ探してたら懐かしい作品がうpしてあった

その作品とは「HUNTER×HUNTER」である
これは1998年、『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載開始。2006年6月現在、長期休載中(再開未定)。単行本は23巻まで発刊されている。

テレビアニメは1999年10月16日~2001年3月31日までフジテレビ系で放送。全62話。原作の休載が非常に多いためにアニメの内容が追いついてしまいテレビ放送は打ち切りという形で終了。>(この場合、アニメ化の時期が早すぎたのも原因だが)その後続編がOVA化され第1期(全4巻)~第3期(全7巻)まで発売され、とりあえずアニメ版は大団円を迎えている。

「ようつべ」の方では1話~62話、続編OVA63話~70話、GI編1話~14話ありました。
つまり全話うpされてました。さすが「ようつべ」です(^Д^)
とりあえずGI編は全然見たことなく内容も覚えていないので見ることにした。



なんかカードゲームっぽくなることを思い出した。
まぁ1話の続きが気になるわけでもないので2話以降は気が向いたら見ることにする(´_ゝ`)


>>>>>スーさん
たしか高校のマラソン大会もそこだだった気がするが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/49-66a1bc9b
