2006.06.11 NEWS
「同じ日に2回更新なんて珍しいですね^^」
なーんてコメントはいらねーからな('A`)

さて、本日のNEWSはこちら

2006.6.14.Release『風待ちジェット/スピカ』坂本真綾


坂本真綾本人の作詞&鈴木祥子作曲。フレーズが耳に残るポップチューン。 NHKアニメーション「ツバサ・クロニクル 2ndシーズン」エンディングテーマらしいが当方一回も見たことないのでここはスルーさせていただきます(´_ゝ`)

それで注目してもらいたいのが、こちらのジャケット写真

   aa


このジャケット写真は埼玉県の桶川飛行場で撮影したらしい
桶川といえば俺の住んでる所のスグ横なわけだ
てか、ここの飛行場に何回も足を運んだことがあるわけで・・・

まぁお金に余裕のある方は買ってください。
もちろん金に余裕のない俺はお察しください(^Д^)


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/48-b1b70bfe
