2006.06.01 お知らせ
えー6月2日をもって暫くROから消えることになりました。
まぁ休止ってことだね。本当は引退しようか迷ってたんだけど装備とか売る暇もないので休止という形をとりました。恐らく夏に新しいMAPが追加されるようなのでそれを楽しんで引退というのが濃厚だろう。でも、結局止められないような気もするが・・・

で、何故休止することになったのか?

まず、大学の授業の予習復習、レポート、課題を優先したいということ。次にROの裏事情?が分かるlivedoorの有名なブログを毎日拝見しているんだが見れば見るほど鬱になり萎えてしまった。さらに追い討ちをかけるかのように『おもちか、レモンか それが問題なんだ』という超ファッキングなイベントが実施されること。実は正月に餅を20k個買い溜めをして後で相場が高くなったら売ろうと思っていた。だが、このファッキンイベントの性で餅の相場が崩落。一番高いときに売ってれば50Mだったので一気に萎えモード突入(^Д^)

っと言うわけです。

まぁ少々RO中毒気味だったのでいい機会だとは思っている・・・
そんなわけで暫く繋ぎませんという報告でした。糸冬了ヽ('A`)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/43-215b89b1
