2006.05.27 スプ-('A`)
なんか最近スプーというキャラクターが流行っているらしい
どんなキャラクターか知らない人は下にリンク張ったから見てくれ

スプー(静止画)

それでこのキャラクターをNHKのお姉さんとお兄さんが絵描き歌にして書くわけだが・・・
とにかく上のキャラクター画像を目に焼き付けた上で下の動画を見ていただきたい

スプー絵描き歌(動画)

「バナナがすきなの だれだっけ?」
「スプーだ!」

 


( ゚Д゚)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉さん「よかった、書けて♪」
書けてってアンタ・・・どうみてもピーマンクリーチャーにしか見えません(^Д^)

いぁー久々に吹く動画見れましたよ。お姉さんありがとう。


さて、話は変わるがROだROだ
最後に狩りしたのって何週間前ですかって状態なわけだ('A`)
まぁなんとなく今日ログインして露天を見て回った。
しかし、1分もしないで衝撃がはしった。
餅の相場が下がってる・・・これはいったいどういうことなのか・・・('A`)??
真相を知る為に公式HPにいってきた。そしてすぐに原因を知ることになったorz

餅相場崩落の実態

そういうことですか・・・
ヤヴァイよ、、、いっきに萎えました('A`)
だって一番高いときに売ってれば50Mになってたんだぜ・・・

うぇあオワタ\(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/42-fc1f5d56
