ハイハイ、ブログ放置ワロス
苦情は一切受け付けていませんよっと・・・

さて最近のことでもツラツラ書きましょうか
っと言ってみたものの何を書いていいのか分からない
恐らく文章が乱文になること必至です、、、お察しください('A`)



某工学部の大学に入学してもう1ヶ月以上経ったわけだ。新しい友達もできキャンパスライフ超満喫ウェって感じだ。ハイハイ嘘です嘘です。前者はいいが後者はありえない。満喫するどころか通うのマンドクセ状態になっている今日この頃・・・自分の思い描いていたキャンパスライフとはえらい違いだ。ちきしょー妄想力が豊って罪だよなorz


後、工学部というだけあって秋葉の臭いがプンプン漂っているわけだ。まぁそれはそれで構わないんだが「ピザ」の存在が気になって仕方ない。
※「ピザ」っていうのは単刀直入に言うとデブ
っというのも気づいたら真後ろに突っ立てて話しかけてくるわけだ。馴れ馴れしいにもほどがある。っていうか面識もないのに馴れ馴れしくされても対応に困る。しかし、これがピザクオリティなのかもしれん・・・キンモーッ(^Д^)
ここで言わせてもらうが「はっきり言って馴れ馴れしい行為は迷惑です。二度としないでくださいね^^」


そうそう、話変わるんだけど4月29日の日記で装備とか拾ったって書いたがそれ俺のリア友が捨てたやつだと判明したwwwてか知ったとき微妙に吹いたぜコノヤロ
まぁなんだ、引退したらしい・・・最近いろいろ事件あったから仕方ないね

俺はというとROまだやってます
そろそろ引き際なのは分かっているんだが止められないんだよな。とりあえず俺の中では転生したらもういいかなぁって感じかな。実際どうなるかはわかんないけどな・・・

まぁ一つ言えることは「トロイの木馬ウイルスに感染したら絶対止める」それだけです('A`)ノ



>>>>>ルナさん
コメント返事送れて申し訳ない
てかさすが韓国って感じがしたな。でもあれはチョットやり過ぎだよね。
「きめええええ」としか言いようがない・・・




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/38-023d75f8
