2006.05.03 バトン
知り合いから自己紹介バトンでもしろと脅迫されたので・・・

1、お名前は?

   Aquarium(水族館) 
   別に水族館が好きなわけじゃない(´_ゝ`)

2、性別は?
   
   女です(*ノノ
                             ウソデス('A`)

2、おいくつですか?

   18歳
   
3、ご職業は?

   大学1年

4、ご趣味は?

   洋画鑑賞、格闘技観戦
   あッあと妄想もか(ぇ

5、特技は?

   特に無いが水泳を6年間やってたから得意
   細身のくせして平泳ぎは級で一番速かった

6、好きな食べ物は?
   
   のり
   
   マジです・・・ごめんなさいorz

7、嫌いな食べ物は?

   トマト
   食ったらやぶん吐くな



こんなとこか・・・
まぁ他になんかあれば答える・・・・・・・・・カモシレン

これだけの内容で更新するのもあれなのでネタでも

なんか鋼の錬金術師のネタなんだが俺は全然見たことないから良く知らん
でもけっこう人気あるみたいでキャラクターくらいはなんとなく知ってる感じ


まずは静止画

次に

こちらの動画を

とりあえず感想
きめえええええええええええええええええええ

それだけです・・・('A`)



>>>>>アスカさん
太陽神の兜?
ワカンネから今度調べてみるか・・・

ほんと防衛時だと動かないからクリックゲームなんですよね
とりあえず今後はGv知識をつけていろいろ工夫していきたい

>DEX上がってくるとゴス無詠唱で遊撃
まじですか・・・
今DEXが78+12だから今後が楽しみだな
でも無詠唱だと俺TUEEEEになっちゃいそうだけど('A`)


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/36-8cc57505
