2006.04.29 AD
「UVERworld」のアルバムが無いと思ったら姉がパクってた

姉:「机の上に置いてあったから借りた」
しかも文句ある?って感じの形相でな・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
そんな姉を持つ可愛そうな管理人ですorz

そういや5月17日に新曲が出るらしいな。ま、貧乏だから買わないけどね(´_ゝ`)
聞きたい方は下からどうぞ
新曲「Colors of the Heart」


んじゃ久々のROネタ更新します


先日のGvで砦を取ることができたので行ってきました

 


俺はWIZなのでなるべく被弾しないようにSGを撃つ時は常に左下っということを心がけるようにした
lA`)。o○(当たり前のことかもしれんが・・・)
後はクリーミーフィアーが風属性なのでMSも混ぜながら臨機応変に対応した

1時間30分くらい狩りをして17%稼ぐことができた(Lv88/77%)
レアのほうは「あれ」がでましたorz


そういや露天回ってたら落ちてた↓↓↓

 


おそらく引退する人が捨てたものだと思われ
まぁお小遣いにさせていただきます(●´∀`)


~今日の一言~

アンフロシルクorメントルが何処にも売ってない。・゚・(ノA`)・゚・。
Gvで毎回借りるのも悪い気がするからそろそろ自分用のを買いたいんだが・・・

[リンク追加]
LoC自称?NO.1アイドル織姫さんのブログにわしののブログのリンク貼ってあったからこっちからも貼っておきます

たれ猫と織姫のユートピア

>>>>>askaさん
個人的にはライターで燃やしも構わないと思う
てかっサンプル2の画像はいつみても目に毒です

>>>>>スーさん
66円ってかなり中途半端だな
あと洗い物なんだけど長時間は無理だ
なぜなら普通の人よりもふやけ易い体質で大変なことになる・・・



Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/33-95f469ea
