相変わらず日記更新マンドクセなんだが('A`)


ROの方はLv88の55%それだけです・・・

ウム、他に書くこともないんだがこれじゃあ更新しない時とたいして変わらないのでネタ探してきたお♪
とりあえずネタのURL張っておく↓↓↓


クリックしれ

ちょおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉッ>(゚Д゚;)
ハ、はらITEEEEEEEEEEEEE。・゚・(^Д^)・゚・。

ちなみに作品内容ですが

萌え組キター(^o^)ー!
これで「萎えた」なんて言ったらおしおきよ!
画像・コンテンツが計約30点。

と書かれてありました('A`)
こりゃー首吊ってきた方がいいな・・・・・・・・・てか病気かもなorz

てかっwwwwおまwwww
サンプル画像2ってとこクリックしてみろ
なんだこれ、、、そろそろ殺意が芽生えてきた^^

しかもこれ420円もするな・・・
正直高いきもするが興味がある俺ガイル

いぁ別にこういう趣味があるとかじゃなくてあまりにもクオリティが高すぎて他の絵も見たい
それだけだがモンクアル??

ま、俺の誕生日プレゼントだと思って誰か買ってくれ('A`)ノ



>>>>>スーさん
東急か、通うには近くて悪くないな
後は自給と仕事内容と週何日働くかが問題だな

>>>>>ZEPHRさん
近くに1day売ってるとこ無いんだよなorz
あー新規30日チケットなら何枚かあったな('A`)

>>>>>きるしゅさん
モバイト?聞いたこと無いな・・・

てかそこのバイト先、楽そうだなw
しかも廃棄処分の弁当貰えるとかかなりありがたい
大学の昼食をそれにすればかなり節約になるなヾ(゚∀゚)ノ

やっべ、やっぱコンビニいいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/32-2a46a9f9
