2006.04.12 回線復活すた
回線がやっと復活したのでRO復帰('A`)ノ
一週間チョイ振りに狩りにいけるぜ
ま、今日になって回線また悪くなったんだけどなorz

とりあえず昨日はドラキュラ狩りに行った

  


ミミクリ2つ付けて行った

ちなみにミミックcの効果は「一定の確率で古い青い箱をドロップする」
1つ付けるよりも2つ付けた方が確立UPするわけだ
この効果を利用してドラキュラの取り巻きであるファミリアから青箱を狙う(●´∀`)

結果、ドラキュラを2回狩って青箱1つでました
もちろん開けました・・・中身('A`)?? ンナモンシラネ・・・ドラキュラのドロップ('A`)??  ソレモシラネ・・・orz


夜は火山2Fに行ってきますた

  


2Fは属性がバラバラで各mobの属性を確認し臨機応変に殲滅する
↓見て分かる通りバラバラなんですorz

ブレイザー    悪魔 火2
ギグ       動物 水2
デリーター(地) 竜 地2
デリーター(空) 竜 風2
ディアボリック 悪魔 闇2
ナイトメアテラー 悪魔 闇3

使うのはSG、JT、HDってところかね

狩場の難易度は非常に高いが自給はそこそこでるっぽい
しかし死の危険性はそれ以上に高いと思われる(゚Д゚)
PT狩りではMELoVが活躍する数少ない狩場だ

レアは新カードの実装で夢を見れる狩場の一つである
中でも地デリータ空デリータはどの鯖でも高額で取引されている

効果の方は

[地デリータ]
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少
[空デリータ]
HPが自動回復しない。近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP100回復


リディア鯖では地デリータは200M以上で空デリータは40M前後だろうか?
空は置いといて地の方はけっこう需要もあり使えそうですね(゚Д゚)ノ
てか、出したらブルジョワジーだなw



話変わるが古代ワームcが売れたようで配当金がきますた
そこで+7プバロングコート買おうかと思っている
一応+7プバミンクあるが重量が重過ぎな為、シロポを積んだら集納品は殆ど拾うことはできない
だから今はプリペア時は+6プバロンコを付けているが+6って何か中途半端な感じで嫌だったり・・・
不要になった+7プバロンコがある方は是非とも譲っていただきたい


>>>>>麻桜
いつのまに遊びに行ってたんだ(゚Д゚;)
しかも「いらない~♪」ってヒドスwww
ちゃんと躾けて置きますね・・・

Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/28-f8a762e2
