2006.04.01 fm
入学式は無事に終わった
てか工学部なのに仏教みたいな入学式だったな
わけわかんね念仏みたいなの唱えてたしな('A`)





昨日の日記にもいろいろ書きましたが
回線のことをいろいろ調べてみた
どうやら回線の会社と2km以上離れていると回線速度を上げても効果はないらしい
そこで距離をはかってみたところ4.5kmありました
これじゃあ回線遅いよなorz

ウーム、これじゃあ速度上げても変わらないかもな
思い切って光とかいうやつにしてみようかね
って言っても光にもいろいろ会社があってわかんねー
誰か回線のことに詳しい人コメント欄に来てくれ


[リンク先いろいろ追加]

ABSOLUTE(Lumiereさんのブログ)

Crea in Tibet(askaさんのブログ)

ほっとちきん(フォ様のブログ)

魔導士の修行部屋(MATORIKさんのブログ)

Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/23-18a1e505
