2006.03.31 最近のこと
回線が悪すぎてROできません('A`)
できなくもないが「止まる→動く→止まる・・・」の繰り返しで普通に死ねます
そんなわけでROはできません・・・課金も切れますたorz

まぁ、回線なんですがADSLの[e-access]というサービスに入っているんですが調べてみた結果回線速度は提供するサービスの中で最も低いものでした
ちなみに1Mですがナニカ('A`)??

ウーム、近いうちに速度変更しないとだめそうだな
てかっ速度変更ってどうやるんですか・・・それすら知らないウェ
e-accessのHP行ってみたけどダメポ
てかっお問い合わせのメール欄くらい作っとけよ(´_ゝ`)



話は変わりますがROできないのでブログの背景とかを適当にいじってみた
常連さんなら気づいたと思うがプロフの画像もいじってみた
以前よりも画像がきれいになったので個人的にはけっこう満足している
今後は自分の求めているテンプレートを探して背景いじって終わりかな?

いつになったらシックリくるブログになるのやら・・・


てか4月1日は大学の入学式なのでもう寝ます
あー朝早く起きるのマンドクセ('A`)
スーツ着るのマンドクセ('A`)
ネクタイしめるの(ry
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/22-de674d91
