2006.03.28 レア降臨
前から気づいていたんですが倉庫にあるイヤリングが行方不明orz
ハックされたとしてもイヤリングを盗むなんて考えられないしな・・・
店売りor捨てたのどちらかになるのだが前者は絶対にありえない。なぜなら以前木琴マフラを店売りしたという伝説があるので店売りするときは最善の注意を払っている
恐らく気づかないで捨ててしまったんだろう('A`)


さて昨日のROは初めてアルデバランのADに行ってきました

 


構成メンバーは[廃プリ、ハンタ、WIZ]で行きました
アルデのADは『沸きもいい、経験地もいい、レアもいい』っと最高の狩場じゃないだろうか?

エンシェントワームからは高確率でsブーツ出ますしね
しかし敵がなかなか強いので死ぬことも少なくないが・・・
特にオウルバロンのライトニングボルトが痛すぎです。
てかっアスムないと普通に死ねますね(゚Д゚ )

後は注意しなければいけないのが他ギルドとの鉢合わせ
なにせ道幅が狭い箇所がけっこうあるのでSGで敵を処理していると他ギルドが突っ込んで来る場合がある

もちろんADなので攻撃は当たってしまうわけだ
こんなんで殺してしまったら問題が起こる可能性がある
まぁ今回は何回か危ない場面もありましたが死に至らなかったのでよかった


ま、後一つあるんだ
出ちゃった━━━━Σ((((;゚Д゚))))σ━━━━!!!!!

ccc.jpgあれだけレアがある中まさか古代ワームcが出るとは思っていなかった
このmobは生息範囲がかなり限られている為にCの供給量は非常に少ない

ちなみにどんな効果かというと「悪魔系モンスターを倒した時、獲得する経験地が10%増加。悪魔モンスターから受けるダメージ20%増加」です

ウーム、相場が高そうですね(●´∀`)
某サイトで調べてみた結果60M~80Mで出てるみたい
やべぇ高すぎだ・・・オ、オレ今までにこんな高額なレア出したことないんですけど('A`)つーかこんな事を日記に書いたら周りからの妬みが怖いな・・・見た方は絶対止めてくださいね^^




>>>>>Lumiereさん
恥ずかしながら最近までフェン付けてました・・・
とりあえず少しずつ対人について勉強しときます

>>>>>スーさん
なぜLv70代にもなってマンドラゴラなんか狩ってるんだ('A`)??
コモドから→→↓のオットーMAPはそろそろ行けると思う
あそこはオーラまでお世話になれる場所だからオススメしとく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/21-1be7bcf8
