■亜久亜 - Priest -
以前はメインキャラとして活躍。
しかしPスキルに問題がありまくりで気づいたら低接キャラに・・・
『俺と組んだら死ねる』という名言も残した。唯一活躍できるとすれば一次職の壁。後はクリスマスの時期に靴下採取要因として派遣される。

■skill
支援スキルはだいたい取得済み
しかしリザ1なので詠唱が長くストレスを感じることも('A`)



■Aquarium - Black Smith -
商人時代には本当に苦労させられたキャラ。避けないし攻撃力もなくいいとこゼロ。転職してからは露天代売り専用として活躍中。
後はキノコ向上委員会の委員長として日々活動している('A`)ノ

■skill
露天3、OC10、DC10
メマーってなんですか('A`)??
あんなのは外道だ!!!




■Aquarium. - Wizard -
現在メインキャラとして毎日奮闘中。しかし、常にラグとの戦いで萎えてしまうこともしばしば・・・
テロが起こると何故か喜んでしまう。なぜならメテオでアヒャれるからである
今後の目標としては夏までに発光すること。

■skill
WIZとして最低限のスキルは取得。
大魔法はSG、メテオのみ。何故か中途半端なFBLv8・・・
スキル再振りがきたらSW取得予定。


■酒井 ○ - Rogue -
唯一の女キャラ。Zenyが欲しいという理由だけで作られたローグ。
一応RO内では女として生きているので名前は伏せさせていただきます。
別にネカマなわけじゃないっと言い切ってみる。
最近はずっとFDに引き篭もりソヒーを乱獲している。『sマフラ出すまで寝るな』と家主に言われ必死です・・・

■skill
もちろん砂10です。
今後の予定は盗作を覚え三段盗んで崑崙ひっきーかな

■亞久亞 - Assassin -
今はもう死亡してしまったキャラ。
かつてはメインキャラとして奮闘していた。アサシンのルックスいい!!クリアサかっこいい!!そんな理由だけでやり始めた・・・
たしかコイツが初めてレベル80代のキャラだったなぁ
愛着も一番ありましたよ。消すのは惜しかったなっと後悔

■skill
SB10ですがナニカ('A`)??
あの空振りしたときの感覚がたまらねー
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/2-2cb24d71
