2日振りの日記なわけですが
まぁいろいろ忙しくてROやる暇があんまりなかった
起床→朝兼昼飯→教習所→昼寝→犬の散歩→夕飯→風呂→筋トレ・・・
筋トレの時点で既に夜10時~11時を回っていてあまりできないのです
ぶっちゃけ昼寝しなければROできるんだけどな(゚Д゚)

さて久々に臨時行って来ました

 


廃屋じたい久々だったので飽きることなく狩れた
確殺できるSGのレベルも分かっていたのでサクサクいけますた

しかし、思わぬところで事故がおこった( ゚Д゚)三(゚Д゚;)
まずSG詠唱を始める。そしてSGが出る直前にハイオクのシールドチャージでプリが吹っ飛ぶ。もちろんSGの範囲から外れSG不発。どうにかヒールで耐えるプリ。すぐにリセットSGを試みたが既に遅かった・・・orz

うボァッ、シールドチャージのウザさを改めて実感してしまった・・・
つーかハイオクとか鼻水垂れててキモイです死んで下さい^^


ま、1時間で15%稼げたからよかったけどなー
 
んで臨時が終わった後に暇だったので蟻地獄に行ってきた
もちろんプレ箱を出すためにな('A`)ノ

開始して40分が経過しました・・・
一個もでねーよ(;゚Д゚)<:;.::::;.::::;.::::;.:::

しかもゼロピかたい皮がプレ箱に見えてしまう錯覚まで((((゚Д゚;))))
こりゃーバグだなバグバグ・・・ガンホに通報しないとな

っと思った瞬間にポロっと出るとかわけわかんNEEEEEEEEウェ
まぁ、通報しなくて済んだのは嬉しいがもうチョイ早く出てくれよ・・・

とりあずその後も卵割りを続けて↓↓↓

 20060325163035.jpg


約一時間半でこれだけ出ますた。
前回よりも長い時間やったのに数が少なくて|Д`)シボン



>>>>>あーすかさくらんぼ♪さん
えー9個出たのはたまたまだったようですorz
40分やっても出ないときは出ないっと・・・ウェ
おそらくミミックcはもうちょい確立低いと思う(タブン

>>>>>愛称スーさん
「ミストケc出るまでガンバルー」('A`)<
ホントに出しやがって・・・
そのリアルラックの高さはもう神の領域ですwwwwwww

>>>>>麻桜さん
「たいして使わないうちに売り払ってしまった」
その判断は正解だったのかも??
なにせ40分で一個も出ないとか精神的にあれですウェ('A`)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/18-d33cf47c
