てか入学式まで一週間ないことに気づいた。マンドクセマンドクセマンドクセマンドクセ('A`)
しかも入学してすぐに温泉旅行とか・・・イキタクネイキタクネイキタクネイキタクネイキタクネ
まーなんでも親交を深める為らしいが普通にむりです^^

入学して一週間くらいでンナコとも・と・め・る・な>(゚Д゚ )



さて、ROの方ですが
+4ミストケリボンが6Mで売っていたので購入した

 


さっそく蟻地獄に行ってきました。
てかっ100%ミストケc刺してますよーってWIZが4箇所とも卵占領中ウェ('A`)
まぁ、4箇所あるうちの2つがけっこう数があるので当たりなわけだ・・・

30分くらい『さっさと退け^^』っと念じながら放浪してたしてました
そして、やっと当たりの場所を確保することができた(●´∀`)

 20060323123542.jpg


一時間でプレ箱9、空き瓶329個
安く計算しても[箱:100k×9=900k][500z×300=150k]

ま、一時間で確実に1M以上も儲けることが可能
これはウマスギデス。一日一時間だけやって10日で10Mとか(ニヤニヤ

しかし、今回出たプレ箱ですが調子に乗って全部開けますた
もちろんゴミしかでないわけだ・・・orz

「プレ箱は素直に売れ!!これ基本ッ」('A`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/17-b826c6c6
