2006.03.22 燃えた木
昨日寝るときに露天放置して今朝見てみたら悪魔耳がやっと売れた
てかっ気づいたら所持金が過去最高額になってた(゚Д゚ )

ま、ミストケcを買って箱でウマーしますよ

後はスポア帽製作計画も一応進んでいますが・・・
燃えた木ってさ火山でドロップするものだと思っていたんですが
全然ドロップしないんですねorz

燃えた木=火=火山という「先入観にとらわれてしまった」ってことだ('A`)

 


で、調べてみた結果「ヒートタートル」がドロップするということで亀島行って来た

1時間くらいいたどろうか?
燃えた木が全然出ねーよ・・・計3つくらいしか集らなかったorz

なんとなくドロップ率を調べてみたら12.51%だった
そこまで確立は低くもない気もしますが結果が3つですからね・・・
ついでに他のmobでドロップするのも調べてみた
「ジャンクポット:5.01%」「ジェネラルスケルトン:25.25%
どうやらジェネスケが一番ドロップするらしい

しかし、ジェネスケって生息範囲がかなり限られていたような・・・
FD4F(30分沸き)、フェイヨンADでした

ADなんて行けるわけないし・・・
これじゃあ燃えた木を集める大変だな。・゚・(ノA`)・゚・。

かなり時間かかりそうなのでコツコツやるしかなさそうだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/16-5be3217b
