2006.03.20 久々の朝帰り
今、家についてさっそく日記更新しています
昨日は夜19時頃から高校のクラスメイトと打ち上げをした

人数は何人いただろうか?
そもそも女子はそこそこ来ていたが男子は15人くらいはいたか?
まぁ10人集れば奇跡だと思っていたから驚きだな(゚Д゚;)ノ

最初はお好み焼き屋でイロイロ食べてその後はカラオケ・・・

オレは歌とかかなり苦手で音程は取れないし裏声みたいのも全く出ない
っというか地声とかわんねーーーウェ('A`)

ま、来たからには音痴なりに適当に歌っておいたが・・・

ウーム、、、他のことも書こうと思えば書けるのだがマンドクセ
とりあえず家に着いたのが朝の5時40分だったのでこれから寝ようと思う
しかし、けっこう楽しかったなぁ。また、機会があればみんなで集まってやりたいのぉ
んじゃ、そういうことでオヤスミン(´∀`)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/14-6cd8b0ee
