2006.03.18 ウーム
ギルドの人たちとジュピロスに行ってきたわけだが相変わらず敵は強かった・・・
てかっ爆裂使いすぎだろ('A`)ノ
デスペナももらいまくりだったしな。結果、経験地±0だったorz

 


まぁジュピロスダンジョンなんだが今は実装したばかりでそこそこ人がいるけど
正直まずくないか?まずいヨナ??
何気に経験地0の敵とかがいるからな・・・後は敵が強くて死にやすいということ。
最悪の場合デスペナ祭りを覚悟しておいた方がいい。
俺のWIZはHP4kあるのだが一発喰らっただけで半分~それ以上は減るからな・・・

こんなんじゃシロP連打する前に逝っちゃいます(^Д^)

しかもさ敵が強わりにドロップアイテムがしけてる。・゚・(ノA`)・゚・。
これじゃあ過疎るのも時間の問題だな。



そそ、今日も教習所があるから露天放置しておいた。
5時間くらい放置していたと思うが何故か悪魔の羽耳だけが売れてません(゚д゚)
以前から露天に並べているんだが売れる気配がまったくない。
ウーム、値段が高いのかもしれないな。

ォ、オレはケチだから1zenyでも多く欲しいのだよ。
zeny、zeny、zenyヲオクレ♪ボクニzenyヲ『オ・ク・レ』♪(死

後一週間で売れなければ倉庫の肥しになるな(:.´゜;ё;゜`;.:)←キモス
たのむから誰か買ってください、、、お願いしますorz

とりあえず悪魔耳が売れたら
ミストケリボンorミストケハット/+7タラ盾/+7悪魔盾/+7無形盾/+7移民マフラ/
上のどれかを買おうと思っている。今のところミストケで夢見ようと思っているがな。

後、もう一つ報告が(●´∀`)

ccccc.jpgオルマイc出ますた
個人的にカードのイラストが好きだったので載せときます。



後、全然カードと関係は無いんですがこれを見てくれ
■クリックして見てクレン■

ガンホー何してるんだ(゚д゚)??

初のガンホ公式RMTのアニバパックで味を占めたようで本格的にRMTに参入するようです^^
それにしても金額の割りにアイテムがしけてると思うのは俺だけですか??

もっといいアイテムよ・こ・せ



Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/13-bbd568d4
