昨日の夜からから頬の上の骨にかけて痛みが・・・
てかっ口開けるのも辛いんですがorz

もうご飯とか食う気が失せてきた。離乳食デビューかもなウェウエェ('A`)
 

ま、昨日は時計4Fに行ってきました

 


ここに来るのは実は初めてだったりするわけだ
だからけっこう新鮮で飽きずに狩ることができた

しかもここはレア落とす敵ばかりなので金銭的にも◎な狩場
今回の狩りではオウルデュクc、クリッポ、紫箱が出たんですが…
何ですか!?このレア運?? 

よ・す・ぎ(゚Д゚ )

まぁリアルラックが全て持っていかれたように思えたが…(゚Д゚)

 


夜は生体2Fの方にお邪魔してきました(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)

ここの一次DOPの移動速度ASPDが恐ろしいほど速い
後は注意しなければいけないのが

[マーチャント]
メマーナイトは人間盾+アスムありで1K↑食らいました…
[マジシャン]
FD→サンダーストームのコンボはかなり厄介です('A`)

まぁ後はカモだったが地味にウザイのがアコの速度減少やな

あ~忘れてたが何故か2Fに配属されているアサクロDOP
転生職DOPは3Fだけかと思っていたら
アサクロだけが何故か2Fで猛威を振るっているわけだorz

 


倒せるわけねーだろwwwww

目でアサクロの存在に気づいたら既に死んでいたっという感じ
いぁ物凄い速さで攻撃してきてSBで即死だわwww

↑の画像を見て分かる通り被害続出だった
テレポで飛んできたところにアサクロDOPがいてSBで瞬殺されていた
LKも簡単にSBでヌッ殺されていた^^

ま、何度かデスペナ貰いましたがレベルが86に上がったのでOK

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/11-55c8edaa
