2006.12.31 メルブラ
おっおっ('ω`)

もうスグ今年も終わりですね。
RO放置決定かもな\(^o^)/


さてMELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B が入りましたね。

ボタンが一つ増えたようで投げが簡単になったそうです。
後は弱体化したキャラ、強化されたキャラがいるようですね。

てか今日初めてVerBやってきたので詳しいことは知らないんだけどね。
とりあえずメインキャラのワルクは弱体化したっぽい・・・。
でも弱体化したとはいえ弱キャラではないと思うのでもう少し使ってメインキャラにするか考えようと思います。

個人的にはアルクが強い感じがしたな。
まぁワルク、アルク、シオンあたりを持ちキャラにしようかと思います。


それよりも基本コンボが全然できないのが痛すぎる。
CPU相手だとそこそこ決まるのだが対人になると決まらなくなる。
どうみても焦ってるよな。ちゃんと決まるところで決めてれば勝てそうな感じだったので残念です。後は経験だろうね。

来年はコンボ、起き攻めの練習して後は牽制ようのイカリングの練習かな。
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/103-4db7891d
