2006.12.18
気づけば12月ですか('A`)
そういや1DAYが残り三枚で期限が来年の一月の末だったかなぁ?

そろそろ課金しないと忘れて1dayが無駄になりそうだな^^;;;;

てかもう課金するのめんどくせwwwww
なんか休止とか言っといたくせにどう考えても引退臭くなっています。





とりあえず3枚で何しようか考えた。

当初はGvの助っ人にでも行こうかと思ったけど何処かのギルドと同盟組んだようで人数的に足りてそうなので却下www久々にGv出たってたいして役に立てそうにないしね('A`)

まぁ無難に装備捨てるなり売るなりして金にしようかなとは思う。ちなみに今の所持金は100Mくらいだったはず。今の装備の相場知らないので売って総額がいくらになるかは不明だな。少なくても120Mはいくと思うけどね。


うーむ、ギャンブルやったり一人で枝折って楽しもうかね。
あとは誰かにお年玉とかwww

ウン、後者はねーかwwww分からんけどね(´_ゝ`)


ま、近いうちにこっそりログインしてみよっと。


Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/101-37734ee8
