最近、大手企業から携帯に何度も電話がかかってくる。
3日前にかかってきて『電話番号が間違っていると思います』っと言ったはずだが
またかかってきやがった。

「関根様でしょうか?」
だから俺は関根じゃNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
何回電話したら分かるんだよ。まじで企業名晒すぞ・・・
合計4回もかかってきたとか対応が悪すぎだ・・・・チネ 


さて、リヒタルが遂に実装!!!さっそく観光へ~

  


ちょwwwwなんで街中にチンピラがウジャウジャいるんだよ
しかも一体攻撃すると群がってくるし
まさにリンチってやつだな(´_ゝ`)
まぁ、メテオで殲滅するとスッキリするからいいけどー

一つ疑問に思ったのはコイツカードドロップするのだろうか・・・
たぶんしないと思うけど・・・もし落としたらチンピラc出まくりだな


その後、夜にダンジョンに行ってきました

   20060315123326.jpg

1Fと2Fはちょっと危ないときもありましたが死にはしなかった
3Fの方はヤヴァすぎです。っていうか死ねる

敵の攻撃が普通に3kとかでるので耐えること不可能
移民+無形盾+アスムを持ってもキツイかもしれない
オーラ騎士さえネッコロガッテいたので俺が生きていられるわけ・・・

ま、ここは90代後半且つ廃装備で大人数で来る所のようです

つまり俺には縁の無い狩場ということ
リヒタルさようなら~


[追記]
餅がSP回復しないってどういうことだ。仕様になったらガンホ恨むからな。
正月に2M注ぎ込んで買ったんだからなぁ・・・
まだ、倉庫に2万個あるんですよ・・・戻ってくれないと困るorz
てかさっさと戻せ('A`)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://aquann.blog56.fc2.com/tb.php/10-5a96293e
