2006.10.28 先週は(BlogPet)
きょうは、アクアが俳句を詠んでみようと思うの

 「先週は 教習したり 脳裏だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
午前中に教習所に行って無事みきわめ合格をもらったので来週の日曜日に卒業検定でございます('ω`)

教習期限が11月7日まででマジで期限がヤヴァかったのだが人間っておかしなもので追い込まれると本領を発揮する。 やっぱ人間ってすごいよね。



さて昼飯食ってから暇なので引越しの荷造りを始めようと思います。なんかチョット早い気もするがまぁいいでしょうwww で、早速とんでもねぇ掘り出し物をしてしまったわけだが・・・

('A`)つ[幼稚園時代のお遊戯会のビデオ]

とりあえず何やったか記憶が定かではなかったので見てみた。
ちょwww俺wwwきんもーーーーーーーッwwwww
スゲーキモイ。マジキモイ。てらキモイ。

ちなみに「金さん、銀さん」とかいう時代劇ものですね。







まぁどう見ても俺が銀さん役で出ているんだが^^;;;;;;;;;;;;;;;
今の俺からじゃ想像できるわけないがどう見ても主役です(゚Д゚)

後、ビデオと一緒に出てきた冊子みたいを読んでみた。
これは園児一人一人に先生がコメントを書いているようだ。

とりあえず俺のとこみないとね。





>クラス一!首に筋たて元気な声の○○君。




吹いたwwwwwwwwwwwwwwww(゚Д゚:):.::;



うん・・・まぁとりあえず処分の方向で^^


てか、どっかで人生の道を踏み外したんだろうね。
じゃなきゃ、こんなドクオにならねーだろ('A`)
そういえば、Aquarium.が
きょうは、ここでが.とここまでが.はここまでが.が渋滞しなかったー。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
きょうは、ここでAquarium.とここまでAquarium.はここまでAquarium.が渋滞しなかったー。
Aquarium.は日記へ教習したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
先週、高速教習に行けなかったということで本日行ってきました!!!!!!

午前中に行く予定なので早めに起きて教習所へ~
しかし、教習所まで残り約100㍍のところで悪夢は起こった・・・

軽快に自転車をこいでいたんだが、空から何かが降ってきた^^
降ってきたものは俺の肩に当たりその衝撃で拡散しやがったwwwwwwwwwwww

どうみてもウ○コです。本当にありがとうございました^^
しかも服が白なんですけど^^;;;;;;;;;;;;;

今から家に着替えに行ったら高速教習の時間に間に合わねーよ
どーすればいいの('A`)??

俺の脳裏に人生最大の二択が表示された。



1、う○こシミ付き上等じゃボケ!!!
2、あーん、こんなシミ付きじゃ無理よ。帰ろ帰ろ。



1を選択した場合↓↓↓

         ___
        /       ヽ    アッ、う○こマンだ!!
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |

       人
     (__)
   \(__)/ ウ○コー!
    ( 'A`  )




ってされるのは必至である。

だが、戻ったら高速教習に行けない・・・
うわあああああああああああああん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・

答えは1だ!!!!このドチクショウがぁぁぁっぁあ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!



とりあえずタオルを持っていたので教習所のトイレで糞の付いた部分を洗ったんだけど落ちネーヨ!!!!!!

はいはい、う○こシミ付きで行きますよ。
フッ笑えよ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



ちょぉおおおおおおおwwww



事務の人「木手英一さんと一緒に高速教習に行く予定の方が二人ともキャンセルされたみたいです^^」

っておまwwwwwwww
俺一人とか糞ワロスwwwてか無理だろwww


でも強引に教習生をひっっぱってきて二人になったんだけどね

まぁ災難ばっかだったけど無事に終わりました。
ほーんと今日はプギャーーーーな一日ですた('A`)

さっき洗ったけど・・・落ちない。・゚・(ノA`)・゚・。




2006.10.12 ボクの夢
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ   
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!   ボクの夢はねー
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l     ヌッチャヌチャのお風呂に(ry
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {  
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }



グロ注意!??????
http://oreteki.org/mt/bbs/img-box/img20061012181144.jpg


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )   コイツの人生腐ったヽ(^o^)ノ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
※最近コメント欄に悪質なウイルスと思われるURLが張られています。見つけたらスグに削除しますので絶対にクリックしないでください。



【Q1: お名前は?】
Aquarium(水族館って意味です)

【Q2: おいくつですか?】
18歳(1988年生まれってことですね)

【Q3: 身長、体重は?】
身長:172cm
体重:50~60(体重はスゲーアバウトに書いた('A`)

【Q4: 髪は染めてますか?】
茶髪です。そろそろ生え際の黒さが目立ってきたので染め直すか黒にするか悩み中。

【Q5: ピアスはしてますか?】
するわけない。
怖くてできねーよ。(チキンとか言うなよ

【Q6: 視力は?】
裸眼で0.1ないです。今年の4月からメガネ常時装着。

【Q7: ご職業は?】
大学1年(どっかの工学部に通ってる)

【Q8: ご趣味は?】
格闘技観戦、野球観戦、メガネ、野菜ジュース
(なんか後半おかしいけどスルーしてくr

【Q9: 特技は?】
水泳(最近やってないから微妙だけど自身はある)

【Q10: 悩みがありますか?】
太れないこと(食っても食っても太れない。でもこういうこと書くとスゲー妬まれそうだけどマジで悩んでるorz)

【Q11: お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
好:最近はつまみにスモークチーズばっか食ってる
嫌:トマト。まじで吐くwww

【Q12: 部活動は?】
高校のときはテニスやってました。まぁ止めたけど('A`)

【Q13: 委員会は?】
選挙管理委員会(比較的楽)
文化祭実行委員会(楽っていわれて入ったがうそだった・・・)
クラス委員会(これは二度やりたくない。・゚・(ノA`)・゚・。

【Q14: 放課後の過ごし方は?】
高校生のときは友達の紹介でRO始めたんだよな。
今までほとんどPCにも触ったことない俺がwwww
毎日帰っては・・・ここから廃人生活が始まりました・・・

【Q15: 放課後、何回呼び出されたか?】
2年のとき委員会さぼってたら同級生に呼び出されたな・・・

【Q16: アルバイトは?】
実はやったことないんです。

【Q17: 進路相談は順調だったか?】
てか順調すぎてヤヴァイ。高校、大学も全部推薦で逃げた卑怯な男とは俺のことですからm9(^Д^)

【Q18: 文系、理系どちら?】
もちろん理系。数学苦手なのが致命的だけど。

【Q19: 高校時代のよい思い出は?】
高校時代の記憶は全て抹消されました。

【Q20: 最後に回す人?】
友達いないので勝手にどうぞ(ぇ
2006.10.08 ぷぎゃ
せっかく見に来てくれる人に悪いのでmixiで書いた日記をそのままコピペして張ることにします。

そんなメンドクサイことするなよっていう突っ込みは無しの方向で・・・


でわさっそく↓↓↓


今日さ、高速教習だったわけよ・・・
なのに3連休で高速15㌔の渋滞wwww


       プ、プ、プギャプギャファッキング♪
      \    ファッキンプギャプギャファッキング♪/
         ♪  (^Д^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  m9(^ω^)9m | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | m9(^ω^)9m
    )  )  |       |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) <(^ω^)9m ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



これじゃあスピード出せないし高速教習になりません^^

教官「これじゃあ無理だな。帰るっぺ。」
俺「プギャーm9(^Д^)」

岩槻インターの手前でUターンして帰りましたとさ。


つーかせっかくの3連休なんだから大人しく家で寝てろよ。

マジあれなんだよ!!!
教習の期限が11月までだから行けるはずだったのが急に行けなくなると予定狂いまくりんぐwwwww

まじでこのままだと友達から「プギャーm9(^Д^)」されるわ。

俺に「プギャーm9(^Д^)」したらもやし鉄拳かますわWww



さてマジで腹立ってるからヤケ食いするわ。
ケンタッキーでチキン8個ポテト4個買ってきた。




今から全部食うわ、ノシ


~30分後

ごめ、全部食えねぇ無理wwww
チキン5個ポテト4個でギブアップすた。

あっ最後に一応いっとくけど
ピザじゃないからね?

こんなに脂っこいもの食ってるとデブじゃねーのとか思われそうだな・・・

ちなみに俺のスペックは

身長:172cm
体重:50~60(うはッ糞アバウトだわl'A`)



昨日、Aquarium.が
ついでにマイミクシィが全然登録されていないのでよかったら誰か登録してください('A時)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.10.01
mixi3日でアカバンくらった人いるんだってー
3日とかマジありえないよねー超ダサイよねー



ハイ、3日でアカバン喰らったAquariumです('A`)

わけわかめ状態です。
アカバン理由を聞こうと思ってメールしましたがシカトです。
mixiとかウエエエエエエエエエエエエエエエエエ>(゚Д゚ )

しかし、友達にまた招待してもらってやり始めました。

なのでこっちのブログが放置状態糞ワロスなわけです。
ごめんなさい。


まぁmixiに登録すればいろいろコミュニケーションとれるし、俺の日記も見れます。

ってことで誰かや・ら・な・い・か?

>>>>>すーさん
ブログペットなんて俺の文章を適当にひっつけてるだけだしなぁ
