2006.09.30 Aquarium(BlogPet)
Aquarium.は
>>>>>あるえ♪
あるえさぁーんお久しぶり
RO全然繋いでないのにブログ見てくれているようで
ボクはもう感服しました(時
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.09.22 滅亡後(BlogPet)
滅亡後、アクアは、
京橋駅で起こったのだが恐怖体験である

京橋駅は京都、東京にありますが
Aquarium.は、


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
mixi始めたぉ('ω`)

mixi公式サイト

最近、mixiの株のニュースがやっていたので試しに参加してみました。

mixiは既に参加している人から招待を受けないと利用登録できないのでこれからmixiやりたい方がいれば紹介しますのでコメント欄に書き込んでください。

ついでにマイミクシィが全然登録されていないのでよかったら誰か登録してください('A`)


>>>>>葉月
吐き気がするので一回みれば十分だよねん(゚Д゚ )

>>>>>BlogPetのアクア
黙れ

>>>>>あるえ♪
あるえさぁーんお久しぶり
RO全然繋いでないのにブログ見てくれているようで
ボクはもう感服しました(ぇ

アクアは新宿へAquarium.はすね混乱したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.09.10 恐怖体験
これは京橋駅で起こったガクブル恐怖体験である。
京橋駅は京都、東京にありますが恐らく京都の方でしょう。

さて、京橋駅で何が起こったのか・・・

京橋駅は何処にでもあるような普通の駅であった。しかし、見えない場所で異変は起こっていた。
そう、そこは地下である。(正確にいうとマンホールの下)

そこには目を疑いたくなる光景が・・・
黒い影が一つ、二つ、三つ・・・・・・うわぁあああwwwwwっうぇええええええwwwww


グロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は苦手だけど気になって見ちゃった・・・うぇええええwwwwwww




黒い影=ゴキブリ

うん、ぜってーーー京橋駅なんかいかねえええええええプギャーm9(^Д^)


っとここで終わりになればよかったのだが恐怖体験はまだ続くことに・・・

実は2chの住民で「G戦場のアリア」というオフ会が行われた。
さっそく見ていただこうか


これもグロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は気になって(ry




「人類滅亡後はゴキブリが地球を支配する」かもしれん・・・


シャレにならなくなってきたうえぇぇっぇぇぇええええええwwwwwwww




>>>>>すーさん
もう上映は終わったんじゃない?わからんけど('A`)
昔の作品があったことは知っているが見たことないからその主人公が出てきたのかは不明。
でもそれっぽい人いたような気がしたが・・・

今日、Aquarium.が
※「かすてら」というサイトは自分が操作しているゲームをリアルタイムで前期に流し
 他人が無料で観賞できるサイトです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
久々にリアル日記書くぉ( ´ω`)

まぁ先週の話なんですけどね・・・



夏休みを利用して「時をかける少女」を新宿まで見に行ってきました。
まさかとは思うが「時をかける少女」しらねーっという方のために予告編うpする



[感想]

ジブリ最新作「ゲド戦記」は糞扱いされているがそれとは対照的に人気急上昇中なのが「時をかける少女」である。青春時代に飢えていた俺には極上の青春を味わうことのできる映画でした。(´Å`*)
俺は筒井氏の原作は全く知りません。まぁ男二人、女一人の青春恋愛ものというイメージが先行していた。実際は恋愛はもちろん重要なのだが、ファンタジックな要素が思ったより強くでていた。
小気味いいテンポと予想のつかない展開で、観る者を引き込んでいく。もちろん、「時をかける少女」ということで時間跳躍は何度も何度も繰り返されるのだが、まったく混乱することなく場面を追うことができる。それは、監督演出の巧みさによるところが大きいのだろう。

そして余韻の残る中、EDテーマのガーネットは感動ものであった。

っとあんまり言うとネタバレになるのでこの辺で割愛させていただきます。




あと、デジカメ持っていったので初めて写真うpしたいと思います。




帰りに友達呼んで車で居酒屋に行ってきた。
上の写真見て分かる通り運転うますぎですね・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

あー帰りに警察の検問にひっかかってプギャーでしたm9(^Д^)



