上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.27 スプ-('A`)
なんか最近スプーというキャラクターが流行っているらしい
どんなキャラクターか知らない人は下にリンク張ったから見てくれ

スプー(静止画)

それでこのキャラクターをNHKのお姉さんとお兄さんが絵描き歌にして書くわけだが・・・
とにかく上のキャラクター画像を目に焼き付けた上で下の動画を見ていただきたい

スプー絵描き歌(動画)

「バナナがすきなの だれだっけ?」
「スプーだ!」

 


( ゚Д゚)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お姉さん「よかった、書けて♪」
書けてってアンタ・・・どうみてもピーマンクリーチャーにしか見えません(^Д^)

いぁー久々に吹く動画見れましたよ。お姉さんありがとう。


さて、話は変わるがROだROだ
最後に狩りしたのって何週間前ですかって状態なわけだ('A`)
まぁなんとなく今日ログインして露天を見て回った。
しかし、1分もしないで衝撃がはしった。
餅の相場が下がってる・・・これはいったいどういうことなのか・・・('A`)??
真相を知る為に公式HPにいってきた。そしてすぐに原因を知ることになったorz

餅相場崩落の実態

そういうことですか・・・
ヤヴァイよ、、、いっきに萎えました('A`)
だって一番高いときに売ってれば50Mになってたんだぜ・・・

うぇあオワタ\(^o^)/

スポンサーサイト
今日いいハイハイ嘘などなって
ロスで秋葉とか経ったわけだ
まぁそれはそれで構わないんだよね
「きめええええ」
としか言いようがない・・キンモーッ(^Д^)ここで言わせてもらうが「ピザ」
そうそう、工学部の大学になること必至です、、お察しください('A`)
某工学部の大学に入学して感じかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.05.22
なんか週一くらいのペースで日記が更新されて希ガス
まぁ気のせいだよね、ウン・・・

さて、本日ファッキングな出来事が起こった

『トロイの木馬』に感染しちゃったぉ(^Д^;)

あーファッキンファッキンファーッキンン

いぁー自分でもびっくりすますた。PCで2進数、10進数の勉強してたらいきなりこれだもんな。

知らない人の為にトロイの木馬を簡単に説明します


トロイの木馬とは、コンピュータのセキュリティ上の脅威となるソフトウェアの一つである。コンピュータウイルスやワームと違い、積極的な感染活動は行わず、自らを偽り、如何にも有用なソフトウェアであるかのように見せ掛け、コンピュータの利用者を欺くことで容易にコンピュータ内部へ侵入しようとするもの。こうしたふるまいがギリシア神話に登場する「トロイの木馬」に似ることから、この名で呼ばれている。

「トロイの木馬」はコンピュータウイルスと違い、増殖こそしないが、実行されると、外部からの不正な侵入経路(バックドア)を開くなど、コンピュータの利用者にとっては不利益になる動作を行うものが多い。

最近ではラグナロクのID、PW漏れする事件が起こっている。これも恐らく「トロイの木馬」なのだろう。ID、PWを盗みそれを送信して不正アクセスをしZenyから装備まで根こそぎ持っていってるんだろね。

今回俺もトロイの木馬に感染してしまったわけだが感染経路は未だに不明。まぁトロイの木馬は誰にでもかかることはたしか。何故なら過去に大手サイトに仕掛けられたケースがありますからね・・・

ま、みなさん気をつけてくださいねヽ('A`)ノ



>>>>>きるしゅさん
秋葉原ねぇ・・・
つーか行ったことないし、別に行きたいとも思わん
まぁ一回くらい観光で行ってもいいとは思うが・・・

てか自己紹介で「趣味はアニメ見ることです。」とか完全に痛い人だな
っというかその時点で俺のブラックリストに載るな
でもそんなこと言える度胸に惚れた(●´∀`)

>>>>>スーさん
すまん、ブログだがもう全然見てないや(ぁ
理由は重いから重いから重いから・・・
てかPC買ったんだから携帯専用ブログは卒業したほうがいいんじゃね?

FC2ブログとかけっこうオススメだぞ
携帯からでも投稿可能だしな





Aquarium.は
13*13セルの装備内にランダムで7*7セルを選択して打撃を加えるようになる。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
ハイハイ、ブログ放置ワロス
苦情は一切受け付けていませんよっと・・・

さて最近のことでもツラツラ書きましょうか
っと言ってみたものの何を書いていいのか分からない
恐らく文章が乱文になること必至です、、、お察しください('A`)



某工学部の大学に入学してもう1ヶ月以上経ったわけだ。新しい友達もできキャンパスライフ超満喫ウェって感じだ。ハイハイ嘘です嘘です。前者はいいが後者はありえない。満喫するどころか通うのマンドクセ状態になっている今日この頃・・・自分の思い描いていたキャンパスライフとはえらい違いだ。ちきしょー妄想力が豊って罪だよなorz


後、工学部というだけあって秋葉の臭いがプンプン漂っているわけだ。まぁそれはそれで構わないんだが「ピザ」の存在が気になって仕方ない。
※「ピザ」っていうのは単刀直入に言うとデブ
っというのも気づいたら真後ろに突っ立てて話しかけてくるわけだ。馴れ馴れしいにもほどがある。っていうか面識もないのに馴れ馴れしくされても対応に困る。しかし、これがピザクオリティなのかもしれん・・・キンモーッ(^Д^)
ここで言わせてもらうが「はっきり言って馴れ馴れしい行為は迷惑です。二度としないでくださいね^^」


そうそう、話変わるんだけど4月29日の日記で装備とか拾ったって書いたがそれ俺のリア友が捨てたやつだと判明したwwwてか知ったとき微妙に吹いたぜコノヤロ
まぁなんだ、引退したらしい・・・最近いろいろ事件あったから仕方ないね

俺はというとROまだやってます
そろそろ引き際なのは分かっているんだが止められないんだよな。とりあえず俺の中では転生したらもういいかなぁって感じかな。実際どうなるかはわかんないけどな・・・

まぁ一つ言えることは「トロイの木馬ウイルスに感染したら絶対止める」それだけです('A`)ノ



>>>>>ルナさん
コメント返事送れて申し訳ない
てかさすが韓国って感じがしたな。でもあれはチョットやり過ぎだよね。
「きめええええ」としか言いようがない・・・




アクアは、Aquarium.と病気したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.05.03 バトン
知り合いから自己紹介バトンでもしろと脅迫されたので・・・

1、お名前は?

   Aquarium(水族館) 
   別に水族館が好きなわけじゃない(´_ゝ`)

2、性別は?
   
   女です(*ノノ
                             ウソデス('A`)

2、おいくつですか?

   18歳
   
3、ご職業は?

   大学1年

4、ご趣味は?

   洋画鑑賞、格闘技観戦
   あッあと妄想もか(ぇ

5、特技は?

   特に無いが水泳を6年間やってたから得意
   細身のくせして平泳ぎは級で一番速かった

6、好きな食べ物は?
   
   のり
   
   マジです・・・ごめんなさいorz

7、嫌いな食べ物は?

   トマト
   食ったらやぶん吐くな



こんなとこか・・・
まぁ他になんかあれば答える・・・・・・・・・カモシレン

これだけの内容で更新するのもあれなのでネタでも

なんか鋼の錬金術師のネタなんだが俺は全然見たことないから良く知らん
でもけっこう人気あるみたいでキャラクターくらいはなんとなく知ってる感じ


まずは静止画

次に

こちらの動画を

とりあえず感想
きめえええええええええええええええええええ

それだけです・・・('A`)



>>>>>アスカさん
太陽神の兜?
ワカンネから今度調べてみるか・・・

ほんと防衛時だと動かないからクリックゲームなんですよね
とりあえず今後はGv知識をつけていろいろ工夫していきたい

>DEX上がってくるとゴス無詠唱で遊撃
まじですか・・・
今DEXが78+12だから今後が楽しみだな
でも無詠唱だと俺TUEEEEになっちゃいそうだけど('A`)


きょうアクアがセとここへセが肉体も更新したかも。
ここに更新したかもー。
きょう、授業するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.05.01 GvG
昨日のGvですが結果からいうと砦GET
二週間連続で取るのはかなり久々で頑張ったかいがあった('A`)ノ

今回はほとんどVにいたのかな?
まぁ、Gvなんて良く分かりませんorz
ただ金魚のフンみたいについていくだけですから・・・






今日もメテオストーム担当でひたすら撃ってました
つーかGvとかメテオ撃ってるだけなのでクリックゲームとしか言いようが・・・

そこで今日はメテオストームについて勉強しようと思う

[メテオストームとは?]

指定された敵の周囲に隕石を落として敵を攻撃する。落ちる7*7セル範囲の火球は7*7セルの地面中ランダムで選択して落ちるので、一番外側に落ちる場合、指定された位置から最高6セル離れた位置まで範囲を持つことができる。すなわち、13*13セルの範囲内にランダムで7*7セルを選択して打撃を加えるようになる。

くせのある大魔法ですが防衛時に威力を発揮します。SG、LOVと違い重複可能である為、MSWizが複数居る場合は詠唱場所を合わせたほうが火力密度は上がります。WP防衛の場合は敵出現場所を把握し、その前後に詠唱中心点を置くのがポイント。ラグで全弾いっぺんに落ちてきたり、1個も落ちてこなかったり・・・。エンペに群がってる敵に使用すると本来の力を発揮できるかも?高DEXもしくはブラギ必須です。


たしかに一回も落ちてこないときがあるな(゚Д゚)
最悪の場合5回撃って5回とも落ちてこないときもけっこうある

まぁMSについてはこんなとか




そういえば話変わるんだが前に砦を取ったときに宝箱から太陽神の象徴が出たらしく競売で500Mちょいで取引されたみたい。てか何に使うか全然知らなかったので調べてみた

[スレイプニール]
MHP/MSP 20% 増加 SP回復力 15% 向上 MDEF + 10 
無限移動ヘイスト精錬・破壊不可 (靴)

どうやら神器に必要なアイテムらしい
それにしてもこの効果すごいな・・・何Gくらいするんだろうか・・・('A`)??

あとついでにLv上がったので久々にステ晒し




Lv89にしてやっとINTカンストしたヾ(゚∀゚)ノ


>>>>>織姫さん
自他共に認めるNo1アイドルでしたかw
今度からはそうやって書きますか('A`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。