2006.03.31 最近のこと
回線が悪すぎてROできません('A`)
できなくもないが「止まる→動く→止まる・・・」の繰り返しで普通に死ねます
そんなわけでROはできません・・・課金も切れますたorz

まぁ、回線なんですがADSLの[e-access]というサービスに入っているんですが調べてみた結果回線速度は提供するサービスの中で最も低いものでした
ちなみに1Mですがナニカ('A`)??

ウーム、近いうちに速度変更しないとだめそうだな
てかっ速度変更ってどうやるんですか・・・それすら知らないウェ
e-accessのHP行ってみたけどダメポ
てかっお問い合わせのメール欄くらい作っとけよ(´_ゝ`)



話は変わりますがROできないのでブログの背景とかを適当にいじってみた
常連さんなら気づいたと思うがプロフの画像もいじってみた
以前よりも画像がきれいになったので個人的にはけっこう満足している
今後は自分の求めているテンプレートを探して背景いじって終わりかな?

いつになったらシックリくるブログになるのやら・・・


てか4月1日は大学の入学式なのでもう寝ます
あー朝早く起きるのマンドクセ('A`)
スーツ着るのマンドクセ('A`)
ネクタイしめるの(ry
2006.03.28 レア降臨
前から気づいていたんですが倉庫にあるイヤリングが行方不明orz
ハックされたとしてもイヤリングを盗むなんて考えられないしな・・・
店売りor捨てたのどちらかになるのだが前者は絶対にありえない。なぜなら以前木琴マフラを店売りしたという伝説があるので店売りするときは最善の注意を払っている
恐らく気づかないで捨ててしまったんだろう('A`)


さて昨日のROは初めてアルデバランのADに行ってきました

 


構成メンバーは[廃プリ、ハンタ、WIZ]で行きました
アルデのADは『沸きもいい、経験地もいい、レアもいい』っと最高の狩場じゃないだろうか?

エンシェントワームからは高確率でsブーツ出ますしね
しかし敵がなかなか強いので死ぬことも少なくないが・・・
特にオウルバロンのライトニングボルトが痛すぎです。
てかっアスムないと普通に死ねますね(゚Д゚ )

後は注意しなければいけないのが他ギルドとの鉢合わせ
なにせ道幅が狭い箇所がけっこうあるのでSGで敵を処理していると他ギルドが突っ込んで来る場合がある

もちろんADなので攻撃は当たってしまうわけだ
こんなんで殺してしまったら問題が起こる可能性がある
まぁ今回は何回か危ない場面もありましたが死に至らなかったのでよかった


ま、後一つあるんだ
出ちゃった━━━━Σ((((;゚Д゚))))σ━━━━!!!!!

ccc.jpgあれだけレアがある中まさか古代ワームcが出るとは思っていなかった
このmobは生息範囲がかなり限られている為にCの供給量は非常に少ない

ちなみにどんな効果かというと「悪魔系モンスターを倒した時、獲得する経験地が10%増加。悪魔モンスターから受けるダメージ20%増加」です

ウーム、相場が高そうですね(●´∀`)
某サイトで調べてみた結果60M~80Mで出てるみたい
やべぇ高すぎだ・・・オ、オレ今までにこんな高額なレア出したことないんですけど('A`)つーかこんな事を日記に書いたら周りからの妬みが怖いな・・・見た方は絶対止めてくださいね^^




>>>>>Lumiereさん
恥ずかしながら最近までフェン付けてました・・・
とりあえず少しずつ対人について勉強しときます

>>>>>スーさん
なぜLv70代にもなってマンドラゴラなんか狩ってるんだ('A`)??
コモドから→→↓のオットーMAPはそろそろ行けると思う
あそこはオーラまでお世話になれる場所だからオススメしとく
きのう、ボンへ調子入学したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.03.27 GvG
昨日の攻城戦では初めて同盟を組んでGvに参戦しました
同盟を組むことで戦力は大幅にUPするわけですが問題も多々出てくるわけです。
今回は初めての同盟ということで反省点も多く挙げられてましたがGv経験の浅い俺には良く分からなかったorz

ま、アルデバランの砦をGETすることができたのでよかったですが(●´∀`)

 


後は個人的な問題点になりますがGv知識皆無状態戦力外通告を受ける可能性が自分の中で出てきた
とりあえずGvの事をいろいろ調べた結果基本であるシージモードの意味が分かっていなかったことが判明した

[シーズモード]

遠距離攻撃のダメージが減少される。魔法攻撃は50%、弓攻撃は75%、罠ダメージは60%になる(GX,BBは魔法扱い、SBは遠距離攻撃扱い)
シーズモードではギルドに加入したキャラクターの頭上にギルドのエムブレムが表示されます
戦闘不能になれば、自動でセーブされたポイントに戻ることになる(経験値は減らない)
インデュアとインデュア効果を持つアイテムの使用不可
バックステップ、アイスウォール、インテリミィデイトを使用不可
そしてWIZに重要なのがフェンcは無効化される


初めて知った内容が多かったのが事実。勉強不足ですねorz
次はWIZの役割はなんなのか? これに関してもいまいち・・・


[WIZの役割]

※攻城戦はWIZの判断で戦況が大きく左右される。つまり最も冷静さを求められる職業

攻める時の使用魔法は出の早い魔法が基本(FD、SS、NB、FW、QM等)
QMはハンター、WIZに対して優先的に行うこと。ただし、QMは見方にもかかる仕様になったので注意が必要、、、むしろ使わない方がいいかも??
防衛時は崖から大魔法、FWで足止めすることが大事です
大魔法で注意しなければいけないのが重複です。重ねて出しても無駄になってしまうから。寧ろ大魔法不発の可能性が高くなり危険ですらある


ま、WIZは防衛時に活躍できるようです
とりあえず大魔法、FWをしてれば役にはたつのかな('A`)ノ




>>>>>スーさん
ま、一回くらい地獄を味わうのも・・・(ぇ
アチャは育成楽だな。ジオグラファ狩ってればすぐ転職できる

>>>>>フォ様
ふぉ様がわしののブログに来ていたとは((((゚Д゚;))))
鼻にチーンしてくれるようですがまじでお願いします^^


2日振りの日記なわけですが
まぁいろいろ忙しくてROやる暇があんまりなかった
起床→朝兼昼飯→教習所→昼寝→犬の散歩→夕飯→風呂→筋トレ・・・
筋トレの時点で既に夜10時~11時を回っていてあまりできないのです
ぶっちゃけ昼寝しなければROできるんだけどな(゚Д゚)

さて久々に臨時行って来ました

 


廃屋じたい久々だったので飽きることなく狩れた
確殺できるSGのレベルも分かっていたのでサクサクいけますた

しかし、思わぬところで事故がおこった( ゚Д゚)三(゚Д゚;)
まずSG詠唱を始める。そしてSGが出る直前にハイオクのシールドチャージでプリが吹っ飛ぶ。もちろんSGの範囲から外れSG不発。どうにかヒールで耐えるプリ。すぐにリセットSGを試みたが既に遅かった・・・orz

うボァッ、シールドチャージのウザさを改めて実感してしまった・・・
つーかハイオクとか鼻水垂れててキモイです死んで下さい^^


ま、1時間で15%稼げたからよかったけどなー
 
んで臨時が終わった後に暇だったので蟻地獄に行ってきた
もちろんプレ箱を出すためにな('A`)ノ

開始して40分が経過しました・・・
一個もでねーよ(;゚Д゚)<:;.::::;.::::;.::::;.:::

しかもゼロピかたい皮がプレ箱に見えてしまう錯覚まで((((゚Д゚;))))
こりゃーバグだなバグバグ・・・ガンホに通報しないとな

っと思った瞬間にポロっと出るとかわけわかんNEEEEEEEEウェ
まぁ、通報しなくて済んだのは嬉しいがもうチョイ早く出てくれよ・・・

とりあずその後も卵割りを続けて↓↓↓

 20060325163035.jpg


約一時間半でこれだけ出ますた。
前回よりも長い時間やったのに数が少なくて|Д`)シボン



>>>>>あーすかさくらんぼ♪さん
えー9個出たのはたまたまだったようですorz
40分やっても出ないときは出ないっと・・・ウェ
おそらくミミックcはもうちょい確立低いと思う(タブン

>>>>>愛称スーさん
「ミストケc出るまでガンバルー」('A`)<
ホントに出しやがって・・・
そのリアルラックの高さはもう神の領域ですwwwwwww

>>>>>麻桜さん
「たいして使わないうちに売り払ってしまった」
その判断は正解だったのかも??
なにせ40分で一個も出ないとか精神的にあれですウェ('A`)


てか入学式まで一週間ないことに気づいた。マンドクセマンドクセマンドクセマンドクセ('A`)
しかも入学してすぐに温泉旅行とか・・・イキタクネイキタクネイキタクネイキタクネイキタクネ
まーなんでも親交を深める為らしいが普通にむりです^^

入学して一週間くらいでンナコとも・と・め・る・な>(゚Д゚ )



さて、ROの方ですが
+4ミストケリボンが6Mで売っていたので購入した

 


さっそく蟻地獄に行ってきました。
てかっ100%ミストケc刺してますよーってWIZが4箇所とも卵占領中ウェ('A`)
まぁ、4箇所あるうちの2つがけっこう数があるので当たりなわけだ・・・

30分くらい『さっさと退け^^』っと念じながら放浪してたしてました
そして、やっと当たりの場所を確保することができた(●´∀`)

 20060323123542.jpg


一時間でプレ箱9、空き瓶329個
安く計算しても[箱:100k×9=900k][500z×300=150k]

ま、一時間で確実に1M以上も儲けることが可能
これはウマスギデス。一日一時間だけやって10日で10Mとか(ニヤニヤ

しかし、今回出たプレ箱ですが調子に乗って全部開けますた
もちろんゴミしかでないわけだ・・・orz

「プレ箱は素直に売れ!!これ基本ッ」('A`)ノ
2006.03.22 燃えた木
昨日寝るときに露天放置して今朝見てみたら悪魔耳がやっと売れた
てかっ気づいたら所持金が過去最高額になってた(゚Д゚ )

ま、ミストケcを買って箱でウマーしますよ

後はスポア帽製作計画も一応進んでいますが・・・
燃えた木ってさ火山でドロップするものだと思っていたんですが
全然ドロップしないんですねorz

燃えた木=火=火山という「先入観にとらわれてしまった」ってことだ('A`)

 


で、調べてみた結果「ヒートタートル」がドロップするということで亀島行って来た

1時間くらいいたどろうか?
燃えた木が全然出ねーよ・・・計3つくらいしか集らなかったorz

なんとなくドロップ率を調べてみたら12.51%だった
そこまで確立は低くもない気もしますが結果が3つですからね・・・
ついでに他のmobでドロップするのも調べてみた
「ジャンクポット:5.01%」「ジェネラルスケルトン:25.25%
どうやらジェネスケが一番ドロップするらしい

しかし、ジェネスケって生息範囲がかなり限られていたような・・・
FD4F(30分沸き)、フェイヨンADでした

ADなんて行けるわけないし・・・
これじゃあ燃えた木を集める大変だな。・゚・(ノA`)・゚・。

かなり時間かかりそうなのでコツコツやるしかなさそうだね
その後はカラオケ・・・・・・オレは歌とか?
まぁ10人集れば書けるのだと思っておいたが・・・・ウーム、、、、他のことも書こうと思えば書けるのだがマン(´)
∀`



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.03.20 久々の朝帰り
今、家についてさっそく日記更新しています
昨日は夜19時頃から高校のクラスメイトと打ち上げをした

人数は何人いただろうか?
そもそも女子はそこそこ来ていたが男子は15人くらいはいたか?
まぁ10人集れば奇跡だと思っていたから驚きだな(゚Д゚;)ノ

最初はお好み焼き屋でイロイロ食べてその後はカラオケ・・・

オレは歌とかかなり苦手で音程は取れないし裏声みたいのも全く出ない
っというか地声とかわんねーーーウェ('A`)

ま、来たからには音痴なりに適当に歌っておいたが・・・

ウーム、、、他のことも書こうと思えば書けるのだがマンドクセ
とりあえず家に着いたのが朝の5時40分だったのでこれから寝ようと思う
しかし、けっこう楽しかったなぁ。また、機会があればみんなで集まってやりたいのぉ
んじゃ、そういうことでオヤスミン(´∀`)ノ


2006.03.18 ウーム
ギルドの人たちとジュピロスに行ってきたわけだが相変わらず敵は強かった・・・
てかっ爆裂使いすぎだろ('A`)ノ
デスペナももらいまくりだったしな。結果、経験地±0だったorz

 


まぁジュピロスダンジョンなんだが今は実装したばかりでそこそこ人がいるけど
正直まずくないか?まずいヨナ??
何気に経験地0の敵とかがいるからな・・・後は敵が強くて死にやすいということ。
最悪の場合デスペナ祭りを覚悟しておいた方がいい。
俺のWIZはHP4kあるのだが一発喰らっただけで半分~それ以上は減るからな・・・

こんなんじゃシロP連打する前に逝っちゃいます(^Д^)

しかもさ敵が強わりにドロップアイテムがしけてる。・゚・(ノA`)・゚・。
これじゃあ過疎るのも時間の問題だな。



そそ、今日も教習所があるから露天放置しておいた。
5時間くらい放置していたと思うが何故か悪魔の羽耳だけが売れてません(゚д゚)
以前から露天に並べているんだが売れる気配がまったくない。
ウーム、値段が高いのかもしれないな。

ォ、オレはケチだから1zenyでも多く欲しいのだよ。
zeny、zeny、zenyヲオクレ♪ボクニzenyヲ『オ・ク・レ』♪(死

後一週間で売れなければ倉庫の肥しになるな(:.´゜;ё;゜`;.:)←キモス
たのむから誰か買ってください、、、お願いしますorz

とりあえず悪魔耳が売れたら
ミストケリボンorミストケハット/+7タラ盾/+7悪魔盾/+7無形盾/+7移民マフラ/
上のどれかを買おうと思っている。今のところミストケで夢見ようと思っているがな。

後、もう一つ報告が(●´∀`)

ccccc.jpgオルマイc出ますた
個人的にカードのイラストが好きだったので載せときます。



後、全然カードと関係は無いんですがこれを見てくれ
■クリックして見てクレン■

ガンホー何してるんだ(゚д゚)??

初のガンホ公式RMTのアニバパックで味を占めたようで本格的にRMTに参入するようです^^
それにしても金額の割りにアイテムがしけてると思うのは俺だけですか??

もっといいアイテムよ・こ・せ



2006.03.17 顎関節症
昨日の日記にも書きましたが顎から頬の上の骨にかけて痛みがあります
いろいろ調べたら『顎関節症』という症状の可能性が出てきた

■顎関節症とは?

あごの関節(顎関節)周辺に何らかの異常がある「あごが痛い」「あごが鳴る」「口が開けづらい」などが主な症状である慢性的疾患らしい。
どうやら女性に多い症状らしいです。ま、俺男だけどー(゚Д゚ )

■症状

顎が痛いだけでなく頭痛、首や肩・背中の痛み、腰痛、肩こりなどの全身におよぶ痛み、耳の痛み、耳鳴り、耳が詰まった感じ、難聴、めまいなどが上げられる。

今のところおれの症状は顎が痛くて口が開かない、肩こり、めまいっといった感じorz
熱が出たときの体のだるさと似ている('A`)

■原因

ブラキシズム、ストレス、偏咀嚼、顎や筋肉に負担をかける癖や習慣、悪い噛み合わせなどが考えられる・・・後は悪い姿勢などからも起こりうるらしい

まぁ現代人はやわらかい物ばかり食べているから顎が弱ってきているのは事実。
つまり生活習慣病みたいなものだと思う。

もしかしたら生活習慣を正せという助言だったのかもしれないなorz

昨日の夜からから頬の上の骨にかけて痛みが・・・
てかっ口開けるのも辛いんですがorz

もうご飯とか食う気が失せてきた。離乳食デビューかもなウェウエェ('A`)
 

ま、昨日は時計4Fに行ってきました

 


ここに来るのは実は初めてだったりするわけだ
だからけっこう新鮮で飽きずに狩ることができた

しかもここはレア落とす敵ばかりなので金銭的にも◎な狩場
今回の狩りではオウルデュクc、クリッポ、紫箱が出たんですが…
何ですか!?このレア運?? 

よ・す・ぎ(゚Д゚ )

まぁリアルラックが全て持っていかれたように思えたが…(゚Д゚)

 


夜は生体2Fの方にお邪魔してきました(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)

ここの一次DOPの移動速度ASPDが恐ろしいほど速い
後は注意しなければいけないのが

[マーチャント]
メマーナイトは人間盾+アスムありで1K↑食らいました…
[マジシャン]
FD→サンダーストームのコンボはかなり厄介です('A`)

まぁ後はカモだったが地味にウザイのがアコの速度減少やな

あ~忘れてたが何故か2Fに配属されているアサクロDOP
転生職DOPは3Fだけかと思っていたら
アサクロだけが何故か2Fで猛威を振るっているわけだorz

 


倒せるわけねーだろwwwww

目でアサクロの存在に気づいたら既に死んでいたっという感じ
いぁ物凄い速さで攻撃してきてSBで即死だわwww

↑の画像を見て分かる通り被害続出だった
テレポで飛んできたところにアサクロDOPがいてSBで瞬殺されていた
LKも簡単にSBでヌッ殺されていた^^

ま、何度かデスペナ貰いましたがレベルが86に上がったのでOK

最近、大手企業から携帯に何度も電話がかかってくる。
3日前にかかってきて『電話番号が間違っていると思います』っと言ったはずだが
またかかってきやがった。

「関根様でしょうか?」
だから俺は関根じゃNEEEEEEヽ(`Д´)ノ
何回電話したら分かるんだよ。まじで企業名晒すぞ・・・
合計4回もかかってきたとか対応が悪すぎだ・・・・チネ 


さて、リヒタルが遂に実装!!!さっそく観光へ~

  


ちょwwwwなんで街中にチンピラがウジャウジャいるんだよ
しかも一体攻撃すると群がってくるし
まさにリンチってやつだな(´_ゝ`)
まぁ、メテオで殲滅するとスッキリするからいいけどー

一つ疑問に思ったのはコイツカードドロップするのだろうか・・・
たぶんしないと思うけど・・・もし落としたらチンピラc出まくりだな


その後、夜にダンジョンに行ってきました

   20060315123326.jpg

1Fと2Fはちょっと危ないときもありましたが死にはしなかった
3Fの方はヤヴァすぎです。っていうか死ねる

敵の攻撃が普通に3kとかでるので耐えること不可能
移民+無形盾+アスムを持ってもキツイかもしれない
オーラ騎士さえネッコロガッテいたので俺が生きていられるわけ・・・

ま、ここは90代後半且つ廃装備で大人数で来る所のようです

つまり俺には縁の無い狩場ということ
リヒタルさようなら~


[追記]
餅がSP回復しないってどういうことだ。仕様になったらガンホ恨むからな。
正月に2M注ぎ込んで買ったんだからなぁ・・・
まだ、倉庫に2万個あるんですよ・・・戻ってくれないと困るorz
てかさっさと戻せ('A`)ノ


今日で18歳になったわけだがまったく自覚はしていない・・・orz
ま、誕生日プレゼントとか誕生日プレゼントとか誕生日プ(ry

そういやブログペットの「アクア」から初の投稿が((((゚Д゚;))))
今すぐ一つ前の投稿を見てくれぃーーーー!!!

『コ、コイツ天才か!?』っと思ってしまうこの文章。
早くも親馬鹿モード全快ですが何かモンクアル('A`)??
モンクアルヤツチョットコメント欄ニコイ(ぇ

さて本日のROネタは

 


なんか知らんがミストケcが異常に欲しくなってきた。
資金に余裕はあるが何分ケチな性格でして買うのはちょっとな・・・
まぁ買いたくねーんだよ買いたく(´_ゝ`)

じゃあ自分で出してやるかっということでおもちゃ行ってきた。
俺の『リアルラックナメンナヨ』って意気込みでなー


1時間狩って青箱一つ(スナチャ品)しか出なかったorz
もちろん開けましたよ?

え、中身? ナニソレ? そんなもんはその場で捨てたモンクアル('A`)??
モンクアルヤツチョットコメn(ry


■最後にコメントのお返し
非公開のほうで貰いましたが

見た瞬間の感想は「なんじゃこりゃー」でした。
ま、首吊ってくるならコメントと同じ事を親に言ってからなー(鬼
これからはエロ男爵と呼ばせていただくモンクアル('A`)??
きょうアクアがAquarium.とここでお世話する?
それにしてもここへヒドラみたいな足止め♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アクア」が書きました。
2006.03.13 Gvレポ
そういや最近さ知り合いをROに引きずり込んできたわけだ。
RO始めて3日くらいかね??


昨日ヒドラc出したとか('A`)
俺なんか1年半以上もやっているがヒドラcなんか出したこと無い。
そのレア運を俺に全部吸わせて下さいorz



ま、本日のGvレポといきますか・・・

 


ウームこの画像の砦どこだっけかな?
たぶんアルデバランの砦だと思うが正式名称は知らん。

とりあえず第三ゲートを閉鎖しろと指示がでたのでひたすらFW⇒SGで足止めをした。

ちなみにWIZ、廃WIZでFWとSGを常に張ったような状態にしている。
万が一通過されたとしても後ろには阿修羅がいるので安心だな。

まぁ時間が経つにつれ敵がぞろぞろ入ってきてLK様に沈められました(^Д^;)

この後は適当に攻めて行き

どうにか砦を得ることができた。

ラスト5分前くらいだったか??
最後の数秒に賭けようと敵の数が増えてきた。とりあえず俺は後方からブラキに乗りMSを連発。若干だがMSをくらいスタンしていたので足止めにはなったかと思う。

今回の反省点は緑Pを忘れてしまったこと。魔法ができなきゃWIZなんてただのゴミなのにな・・・orz





さっそく5人PTでADに逝って参りました('A`)
相変わらず沸きのいいこと・・・

でも、プロADはこれでもヌルイ方なんだよな
それにしても『経験地はうまい』『微レアはポロポロ出るわ』で美味しいのはたしかだな。

ま、常に死との隣りあわせではあるがな。・゚・(ノA`)・゚・。
今回は一時間ちょいの狩りで10%稼げた(デスペナ2回)
レアのほうはsキャップ2つ、sシルク1つ、クリーミーc1枚出た

とりあえず目標の90代まではお世話になるかもしれないな

2006.03.12 リンク
当サイトはリンクフリーです
リンクする際は一言コメント欄に書いてもらえると嬉しいですが・・・
しなくても別に構いませんよ(゚Д゚;)ノ

後は常に相互リンクを募集していますので
『まぁリンクしてもいいかなぁ』っと少しでも思ってしまったそこのあなた!!!
是非とも宜しくお願いします(●´∀`)


リンクの際は必ず[ http://aquann.blog56.fc2.com/ ]でお願いします

バナーの方ですが適当に作りましたのでよかったらどうぞ

ばな



ウーム微妙なバナーですね、ハイ
ま、クレームとかお待ちしてます(ぇ (゚д゚)ノ
最近、聞いている曲を紹介したいと思う

クリックすれば聞ける

なぜかリピートして聞いてしまう・・・
なんでだろうな・・・まぁどうでもいいが('A`)



さてさてRO内ではスポア帽製作計画が始動(゚∀゚ゞ
まぁプリの嫁さんと以前から欲しいなっという話があって今回やっと始動っすることになった

まず製作するのに必要なアイテムを確認してみよう

[毒キノコの胞子×850 , 燃えた木×300 , 長く細い舌×1]
2個作る予定なので倍必要です
それにしてもけっこう胞子いるんだなΣ(゚A゚o)

さっそくキノコ乱獲ウェウェ

 


ふおぉぉぉぉっぉぉぉおぉぉおч(゚Д゚ч)

      
  ( ゚∀゚)彡 キノコ!キノコ!毒キノコウェ!              

しかし、1時間ちかく乱獲したところで嫁さんが

『一次職に迷惑な狩り方じゃない?』

ご、ごもっともです(゚Д゚)

そんなわけでシャアがいるゲフェに移動
ウム、予想通りこっちの方が人少ないな

シャアが微妙にうざかったんですがけっこう集められた

全部合計すると400個以上はいったと思う
やっと半分くらいか・・・先は長そうだな。・゚・(ノA`)・゚・。




>>>>きるしゅさん

情報ありが㌧
フム、16日か・・・買おうか迷うな
PS2なんてここ暫くやってなくてホコリ被ってるんだよな

まぁホコリ被ったコントローラーなんて触りたくないですよっと(ぁ


ム、ここクリックできるよッ(゚Д゚;)
2006.03.11 久々の狩り
移転作業もほぼ完了してやっと一息つけるところです
とりあえず後は早くバナー作ってリンク集に登録しないとな(マンドクセ

で、昨日久々に狩りに行ってきました
行き先は城2F
PT構成メンバーは[98アルケミスト、88廃プリ、84WIZ]

見て分かる通り公平組めません(゚Д゚;)
まぁ同じギルドの方と行ったんですが公平できなくてもレアが出ればいいそうです・・・

 


もちろん経験地はほぼ俺のところに((((゚Д゚;))))
3時間引き篭もって100%も稼いでしまった

ウ・マ・ス・ギ・デ・ス(^Д^;)

これでDEXの方が補正込みで90になったのでINTカンスト計画にいけそうです



ところでそこの君、FF12はいつ販売だっけ('A`)??
調べるのマンドクセからまだ知らないんだorz



[追記]
リンクの方に[いちご中毒]様を追加しました


2006.03.10 疲れた
移転作業するのに一日もかかってしまったorz
今回は少し空をメインにしたかったのでこんな感じになりました
とりあえず今のところは満足してます

あとはブログペット設置してみました
前から設置したかったんですが楽天じゃできなかったんですよ('A`)
まぁ日記書きまくれば言葉覚えて名言でも言ってくれるんじゃないかと期待している

あとはプロフ画像をちょっといじって完璧になるかな

最後に今後とも当サイトをよろしくお願いします



クリックしてみれば('A`)??
■亜久亜 - Priest -
以前はメインキャラとして活躍。
しかしPスキルに問題がありまくりで気づいたら低接キャラに・・・
『俺と組んだら死ねる』という名言も残した。唯一活躍できるとすれば一次職の壁。後はクリスマスの時期に靴下採取要因として派遣される。

■skill
支援スキルはだいたい取得済み
しかしリザ1なので詠唱が長くストレスを感じることも('A`)



■Aquarium - Black Smith -
商人時代には本当に苦労させられたキャラ。避けないし攻撃力もなくいいとこゼロ。転職してからは露天代売り専用として活躍中。
後はキノコ向上委員会の委員長として日々活動している('A`)ノ

■skill
露天3、OC10、DC10
メマーってなんですか('A`)??
あんなのは外道だ!!!




■Aquarium. - Wizard -
現在メインキャラとして毎日奮闘中。しかし、常にラグとの戦いで萎えてしまうこともしばしば・・・
テロが起こると何故か喜んでしまう。なぜならメテオでアヒャれるからである
今後の目標としては夏までに発光すること。

■skill
WIZとして最低限のスキルは取得。
大魔法はSG、メテオのみ。何故か中途半端なFBLv8・・・
スキル再振りがきたらSW取得予定。


■酒井 ○ - Rogue -
唯一の女キャラ。Zenyが欲しいという理由だけで作られたローグ。
一応RO内では女として生きているので名前は伏せさせていただきます。
別にネカマなわけじゃないっと言い切ってみる。
最近はずっとFDに引き篭もりソヒーを乱獲している。『sマフラ出すまで寝るな』と家主に言われ必死です・・・

■skill
もちろん砂10です。
今後の予定は盗作を覚え三段盗んで崑崙ひっきーかな

■亞久亞 - Assassin -
今はもう死亡してしまったキャラ。
かつてはメインキャラとして奮闘していた。アサシンのルックスいい!!クリアサかっこいい!!そんな理由だけでやり始めた・・・
たしかコイツが初めてレベル80代のキャラだったなぁ
愛着も一番ありましたよ。消すのは惜しかったなっと後悔

■skill
SB10ですがナニカ('A`)??
あの空振りしたときの感覚がたまらねー
【著作権表記】
当サイト内におけるRagnarok Onlineから転載された全てのコンテンツの著作権は運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元にある。
また、株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


【需要】 
当サイトにある素材、画像、文章の無断転載・加工はご遠慮ください。
荒らし行為、中傷的な内容に関しては管理人の判断により勝手に削除される場合がある。
誤字、脱字があった場合コメントに書きこんでもらえると管理人が喜びます。


【サイトについて】
リディアで活動しているAquariumのRO生活や私生活について暴露をしていくサイトです。
リディアでは、自称誤爆王として、リアルではマンドクセの塊として有名ですがナニカ('A`)??
まだまだお粗末なブログですが今後とも当サイトをよろしくお願いします。

※更新は不定期なのでお察し('A`)

【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
リンクする場合、コメントに一言書きこんでもらえると嬉しいですが強制ではないので書きこまなくてもOKです。
また、相互リンク大歓迎です。

リンクする場合は『http://aquann.blog56.fc2.com/』でお願いします。
