2006.09.10 恐怖体験
これは京橋駅で起こったガクブル恐怖体験である。
京橋駅は京都、東京にありますが恐らく京都の方でしょう。

さて、京橋駅で何が起こったのか・・・

京橋駅は何処にでもあるような普通の駅であった。しかし、見えない場所で異変は起こっていた。
そう、そこは地下である。(正確にいうとマンホールの下)

そこには目を疑いたくなる光景が・・・
黒い影が一つ、二つ、三つ・・・・・・うわぁあああwwwwwっうぇええええええwwwww


グロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は苦手だけど気になって見ちゃった・・・うぇええええwwwwwww




黒い影=ゴキブリ

うん、ぜってーーー京橋駅なんかいかねえええええええプギャーm9(^Д^)


っとここで終わりになればよかったのだが恐怖体験はまだ続くことに・・・

実は2chの住民で「G戦場のアリア」というオフ会が行われた。
さっそく見ていただこうか


これもグロ注意!!!吐き気必至!!!苦手な方は見ないほうがいい・・・

まぁ俺は気になって(ry




「人類滅亡後はゴキブリが地球を支配する」かもしれん・・・


シャレにならなくなってきたうえぇぇっぇぇぇええええええwwwwwwww




>>>>>すーさん
もう上映は終わったんじゃない?わからんけど('A`)
昔の作品があったことは知っているが見たことないからその主人公が出てきたのかは不明。
でもそれっぽい人いたような気がしたが・・・

2006.06.27 ニュスニュス3
今週のブログペットの投稿のクオリティの高さについて・・・
これ、これ、これ・・・

何言ってんだ糞ウサギプギャーm9(^Д^)

さて本日のニュースのお時間です

つ、ついに一人のヲタクが立ち上がった!!!!!!!!ぉぅぃぇ






  ( ゚д゚)     <これNHKだよな・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     <ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

あんまりにも痛すぎて全部見れませんでした(^Д^)
しかも熱心にワケのワカランキャラクターの解説ですか・・・
そしてかなり早口・・・

すまん、これ以上はノーコメントで・・・




続きがどうしても見たいという方がいればうpします
その際はコメント欄にどうぞ('A`)ノ


>>>>>クチャさん
クチャーありがとう。・゚・(ノA`)・゚・。
これでHPチェックできるよ

ん!? そういえば上の動画の人と名字が一緒ですね((((゚Д゚;))))







         ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |



       プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
      \    ププププギャプギャププギャプギャ/
         ♪  (^Д^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  <(^ω^)> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    ヽ(^ω^)ノ
    )  )  |       |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) <(^ω^)9m ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))








   ___ 
 /´A`;:::\
/    /::::::| 
| ./|  /::::::|
| ||/:::::::::|

      (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ   
    (,/^ヽ)

2006.06.25 ニュスニュ2
富士署は23日、高校生から金を脅し取ろうとして逆に高校生ら数人に囲まれ、自ら通報して助けを求めた富士市松岡の派遣社員、佐野寛高容疑者(23)を恐喝未遂の容疑で逮捕した。

調べでは佐野容疑者は今月10日午後7時半ごろ、同市内のショッピングセンターで、同市内の男子高校生(16)から友人と間違って声をかけられ、「金を払うか、殴られたいのか。2万円持って来い」と生徒を脅した疑い。佐野容疑者は生徒を22日午後11時半にJR富士根駅に呼び出したが、生徒と一緒に来た友人4人に取り囲まれ、自ら110番通報して助けを求めた「囲まれて恐くなった」などと話しているという。【山田毅】


この場面想像したら

ふ・い・た>(゚Д゚ )




[リディア鯖 LOCのみなさまへ]

GホームページのID、PWは記憶させてあったので特にメモしていなかったのですが先日初めてスパイウェアを実行したところID、PWが消えてしまいました。そんなわけで見れなくなりました。・゚・(ノA`)・゚・。


以上報告終わります

2006.06.25 ニュスニュス




          (;゚Д゚)
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          ( ゚Д゚ )




('A`)<どんな対決か解説してくれ


>>>>>鹿っぽい人
負けちゃいましたね・・・
オーストラリア戦で入れた点も誤審だったみたいですしね
つまり日本が全試合で入れた点数は玉田の1点だけってことかorz

