2006.10.08 ぷぎゃ
せっかく見に来てくれる人に悪いのでmixiで書いた日記をそのままコピペして張ることにします。

そんなメンドクサイことするなよっていう突っ込みは無しの方向で・・・


でわさっそく↓↓↓


今日さ、高速教習だったわけよ・・・
なのに3連休で高速15㌔の渋滞wwww


       プ、プ、プギャプギャファッキング♪
      \    ファッキンプギャプギャファッキング♪/
         ♪  (^Д^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  m9(^ω^)9m | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | m9(^ω^)9m
    )  )  |       |/    ノ ノ
((((  > ̄ > )))) <(^ω^)9m ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



これじゃあスピード出せないし高速教習になりません^^

教官「これじゃあ無理だな。帰るっぺ。」
俺「プギャーm9(^Д^)」

岩槻インターの手前でUターンして帰りましたとさ。


つーかせっかくの3連休なんだから大人しく家で寝てろよ。

マジあれなんだよ!!!
教習の期限が11月までだから行けるはずだったのが急に行けなくなると予定狂いまくりんぐwwwww

まじでこのままだと友達から「プギャーm9(^Д^)」されるわ。

俺に「プギャーm9(^Д^)」したらもやし鉄拳かますわWww



さてマジで腹立ってるからヤケ食いするわ。
ケンタッキーでチキン8個ポテト4個買ってきた。




今から全部食うわ、ノシ


~30分後

ごめ、全部食えねぇ無理wwww
チキン5個ポテト4個でギブアップすた。

あっ最後に一応いっとくけど
ピザじゃないからね?

こんなに脂っこいもの食ってるとデブじゃねーのとか思われそうだな・・・

ちなみに俺のスペックは

身長:172cm
体重:50~60(うはッ糞アバウトだわl'A`)



久々にリアル日記書くぉ( ´ω`)

まぁ先週の話なんですけどね・・・



夏休みを利用して「時をかける少女」を新宿まで見に行ってきました。
まさかとは思うが「時をかける少女」しらねーっという方のために予告編うpする



[感想]

ジブリ最新作「ゲド戦記」は糞扱いされているがそれとは対照的に人気急上昇中なのが「時をかける少女」である。青春時代に飢えていた俺には極上の青春を味わうことのできる映画でした。(´Å`*)
俺は筒井氏の原作は全く知りません。まぁ男二人、女一人の青春恋愛ものというイメージが先行していた。実際は恋愛はもちろん重要なのだが、ファンタジックな要素が思ったより強くでていた。
小気味いいテンポと予想のつかない展開で、観る者を引き込んでいく。もちろん、「時をかける少女」ということで時間跳躍は何度も何度も繰り返されるのだが、まったく混乱することなく場面を追うことができる。それは、監督演出の巧みさによるところが大きいのだろう。

そして余韻の残る中、EDテーマのガーネットは感動ものであった。

っとあんまり言うとネタバレになるのでこの辺で割愛させていただきます。




あと、デジカメ持っていったので初めて写真うpしたいと思います。




帰りに友達呼んで車で居酒屋に行ってきた。
上の写真見て分かる通り運転うますぎですね・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)

あー帰りに警察の検問にひっかかってプギャーでしたm9(^Д^)



2006.06.01 お知らせ
えー6月2日をもって暫くROから消えることになりました。
まぁ休止ってことだね。本当は引退しようか迷ってたんだけど装備とか売る暇もないので休止という形をとりました。恐らく夏に新しいMAPが追加されるようなのでそれを楽しんで引退というのが濃厚だろう。でも、結局止められないような気もするが・・・

で、何故休止することになったのか?

まず、大学の授業の予習復習、レポート、課題を優先したいということ。次にROの裏事情?が分かるlivedoorの有名なブログを毎日拝見しているんだが見れば見るほど鬱になり萎えてしまった。さらに追い討ちをかけるかのように『おもちか、レモンか それが問題なんだ』という超ファッキングなイベントが実施されること。実は正月に餅を20k個買い溜めをして後で相場が高くなったら売ろうと思っていた。だが、このファッキンイベントの性で餅の相場が崩落。一番高いときに売ってれば50Mだったので一気に萎えモード突入(^Д^)

っと言うわけです。

まぁ少々RO中毒気味だったのでいい機会だとは思っている・・・
そんなわけで暫く繋ぎませんという報告でした。糸冬了ヽ('A`)ノ

ハイハイ、ブログ放置ワロス
苦情は一切受け付けていませんよっと・・・

さて最近のことでもツラツラ書きましょうか
っと言ってみたものの何を書いていいのか分からない
恐らく文章が乱文になること必至です、、、お察しください('A`)



某工学部の大学に入学してもう1ヶ月以上経ったわけだ。新しい友達もできキャンパスライフ超満喫ウェって感じだ。ハイハイ嘘です嘘です。前者はいいが後者はありえない。満喫するどころか通うのマンドクセ状態になっている今日この頃・・・自分の思い描いていたキャンパスライフとはえらい違いだ。ちきしょー妄想力が豊って罪だよなorz


後、工学部というだけあって秋葉の臭いがプンプン漂っているわけだ。まぁそれはそれで構わないんだが「ピザ」の存在が気になって仕方ない。
※「ピザ」っていうのは単刀直入に言うとデブ
っというのも気づいたら真後ろに突っ立てて話しかけてくるわけだ。馴れ馴れしいにもほどがある。っていうか面識もないのに馴れ馴れしくされても対応に困る。しかし、これがピザクオリティなのかもしれん・・・キンモーッ(^Д^)
ここで言わせてもらうが「はっきり言って馴れ馴れしい行為は迷惑です。二度としないでくださいね^^」


そうそう、話変わるんだけど4月29日の日記で装備とか拾ったって書いたがそれ俺のリア友が捨てたやつだと判明したwwwてか知ったとき微妙に吹いたぜコノヤロ
まぁなんだ、引退したらしい・・・最近いろいろ事件あったから仕方ないね

俺はというとROまだやってます
そろそろ引き際なのは分かっているんだが止められないんだよな。とりあえず俺の中では転生したらもういいかなぁって感じかな。実際どうなるかはわかんないけどな・・・

まぁ一つ言えることは「トロイの木馬ウイルスに感染したら絶対止める」それだけです('A`)ノ



>>>>>ルナさん
コメント返事送れて申し訳ない
てかさすが韓国って感じがしたな。でもあれはチョットやり過ぎだよね。
「きめええええ」としか言いようがない・・・




2006.04.23 久々('A`)ノ
「日記書くのマンドクセ」な状態で更新がされてませんでした・・・
てか大学の授業も始まり忙しいわけだ。
さらに教習所にも通わなければいけなくて日記更新マンドk(ry

そんなわけでROも暫くやっていません
露天とかも出したり見たりもしてないので全くログインしてませんorz
「あー1500円もったいね('A`)」って感じだな

それと報告しなければいけないんだが
ROさようなら(^Д^)

っと意味深なことを書いてみる


まぁなんていうか肉体改造計画を始動するので今月末からジムに通おうと思っている
ジムの料金なんだが1ヶ月、1万500円
俺の小遣いは月に1万円っと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)

毎月赤字キタコレ!!!!!!
てな訳でROに課金する金がないということだ
バイトすればいいんだろうけど家の近くに求人してるとこがなかなかない
誰か紹介してくれorz

ま、そんな訳でROは今月の課金切れたら暫く休止かもしれん
でもなんだかんだで課金するかもしれんが・・・・・・・・・

どっちかハッキリしろという突っ込みはなしの方向で(つД`)

