2006.04.29 AD
「UVERworld」のアルバムが無いと思ったら姉がパクってた

姉:「机の上に置いてあったから借りた」
しかも文句ある?って感じの形相でな・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)
そんな姉を持つ可愛そうな管理人ですorz

そういや5月17日に新曲が出るらしいな。ま、貧乏だから買わないけどね(´_ゝ`)
聞きたい方は下からどうぞ
新曲「Colors of the Heart」


んじゃ久々のROネタ更新します


先日のGvで砦を取ることができたので行ってきました

 


俺はWIZなのでなるべく被弾しないようにSGを撃つ時は常に左下っということを心がけるようにした
lA`)。o○(当たり前のことかもしれんが・・・)
後はクリーミーフィアーが風属性なのでMSも混ぜながら臨機応変に対応した

1時間30分くらい狩りをして17%稼ぐことができた(Lv88/77%)
レアのほうは「あれ」がでましたorz


そういや露天回ってたら落ちてた↓↓↓

 


おそらく引退する人が捨てたものだと思われ
まぁお小遣いにさせていただきます(●´∀`)


~今日の一言~

アンフロシルクorメントルが何処にも売ってない。・゚・(ノA`)・゚・。
Gvで毎回借りるのも悪い気がするからそろそろ自分用のを買いたいんだが・・・

[リンク追加]
LoC自称?NO.1アイドル織姫さんのブログにわしののブログのリンク貼ってあったからこっちからも貼っておきます

たれ猫と織姫のユートピア

>>>>>askaさん
個人的にはライターで燃やしも構わないと思う
てかっサンプル2の画像はいつみても目に毒です

>>>>>スーさん
66円ってかなり中途半端だな
あと洗い物なんだけど長時間は無理だ
なぜなら普通の人よりもふやけ易い体質で大変なことになる・・・



2006.04.12 回線復活すた
回線がやっと復活したのでRO復帰('A`)ノ
一週間チョイ振りに狩りにいけるぜ
ま、今日になって回線また悪くなったんだけどなorz

とりあえず昨日はドラキュラ狩りに行った

  


ミミクリ2つ付けて行った

ちなみにミミックcの効果は「一定の確率で古い青い箱をドロップする」
1つ付けるよりも2つ付けた方が確立UPするわけだ
この効果を利用してドラキュラの取り巻きであるファミリアから青箱を狙う(●´∀`)

結果、ドラキュラを2回狩って青箱1つでました
もちろん開けました・・・中身('A`)?? ンナモンシラネ・・・ドラキュラのドロップ('A`)??  ソレモシラネ・・・orz


夜は火山2Fに行ってきますた

  


2Fは属性がバラバラで各mobの属性を確認し臨機応変に殲滅する
↓見て分かる通りバラバラなんですorz

ブレイザー    悪魔 火2
ギグ       動物 水2
デリーター(地) 竜 地2
デリーター(空) 竜 風2
ディアボリック 悪魔 闇2
ナイトメアテラー 悪魔 闇3

使うのはSG、JT、HDってところかね

狩場の難易度は非常に高いが自給はそこそこでるっぽい
しかし死の危険性はそれ以上に高いと思われる(゚Д゚)
PT狩りではMELoVが活躍する数少ない狩場だ

レアは新カードの実装で夢を見れる狩場の一つである
中でも地デリータ空デリータはどの鯖でも高額で取引されている

効果の方は

[地デリータ]
近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少
[空デリータ]
HPが自動回復しない。近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP100回復


リディア鯖では地デリータは200M以上で空デリータは40M前後だろうか?
空は置いといて地の方はけっこう需要もあり使えそうですね(゚Д゚)ノ
てか、出したらブルジョワジーだなw



話変わるが古代ワームcが売れたようで配当金がきますた
そこで+7プバロングコート買おうかと思っている
一応+7プバミンクあるが重量が重過ぎな為、シロポを積んだら集納品は殆ど拾うことはできない
だから今はプリペア時は+6プバロンコを付けているが+6って何か中途半端な感じで嫌だったり・・・
不要になった+7プバロンコがある方は是非とも譲っていただきたい


>>>>>麻桜
いつのまに遊びに行ってたんだ(゚Д゚;)
しかも「いらない~♪」ってヒドスwww
ちゃんと躾けて置きますね・・・

2006.03.28 レア降臨
前から気づいていたんですが倉庫にあるイヤリングが行方不明orz
ハックされたとしてもイヤリングを盗むなんて考えられないしな・・・
店売りor捨てたのどちらかになるのだが前者は絶対にありえない。なぜなら以前木琴マフラを店売りしたという伝説があるので店売りするときは最善の注意を払っている
恐らく気づかないで捨ててしまったんだろう('A`)


さて昨日のROは初めてアルデバランのADに行ってきました

 


構成メンバーは[廃プリ、ハンタ、WIZ]で行きました
アルデのADは『沸きもいい、経験地もいい、レアもいい』っと最高の狩場じゃないだろうか?

エンシェントワームからは高確率でsブーツ出ますしね
しかし敵がなかなか強いので死ぬことも少なくないが・・・
特にオウルバロンのライトニングボルトが痛すぎです。
てかっアスムないと普通に死ねますね(゚Д゚ )

後は注意しなければいけないのが他ギルドとの鉢合わせ
なにせ道幅が狭い箇所がけっこうあるのでSGで敵を処理していると他ギルドが突っ込んで来る場合がある

もちろんADなので攻撃は当たってしまうわけだ
こんなんで殺してしまったら問題が起こる可能性がある
まぁ今回は何回か危ない場面もありましたが死に至らなかったのでよかった


ま、後一つあるんだ
出ちゃった━━━━Σ((((;゚Д゚))))σ━━━━!!!!!

ccc.jpgあれだけレアがある中まさか古代ワームcが出るとは思っていなかった
このmobは生息範囲がかなり限られている為にCの供給量は非常に少ない

ちなみにどんな効果かというと「悪魔系モンスターを倒した時、獲得する経験地が10%増加。悪魔モンスターから受けるダメージ20%増加」です

ウーム、相場が高そうですね(●´∀`)
某サイトで調べてみた結果60M~80Mで出てるみたい
やべぇ高すぎだ・・・オ、オレ今までにこんな高額なレア出したことないんですけど('A`)つーかこんな事を日記に書いたら周りからの妬みが怖いな・・・見た方は絶対止めてくださいね^^




>>>>>Lumiereさん
恥ずかしながら最近までフェン付けてました・・・
とりあえず少しずつ対人について勉強しときます

>>>>>スーさん
なぜLv70代にもなってマンドラゴラなんか狩ってるんだ('A`)??
コモドから→→↓のオットーMAPはそろそろ行けると思う
あそこはオーラまでお世話になれる場所だからオススメしとく
2日振りの日記なわけですが
まぁいろいろ忙しくてROやる暇があんまりなかった
起床→朝兼昼飯→教習所→昼寝→犬の散歩→夕飯→風呂→筋トレ・・・
筋トレの時点で既に夜10時~11時を回っていてあまりできないのです
ぶっちゃけ昼寝しなければROできるんだけどな(゚Д゚)

さて久々に臨時行って来ました

 


廃屋じたい久々だったので飽きることなく狩れた
確殺できるSGのレベルも分かっていたのでサクサクいけますた

しかし、思わぬところで事故がおこった( ゚Д゚)三(゚Д゚;)
まずSG詠唱を始める。そしてSGが出る直前にハイオクのシールドチャージでプリが吹っ飛ぶ。もちろんSGの範囲から外れSG不発。どうにかヒールで耐えるプリ。すぐにリセットSGを試みたが既に遅かった・・・orz

うボァッ、シールドチャージのウザさを改めて実感してしまった・・・
つーかハイオクとか鼻水垂れててキモイです死んで下さい^^


ま、1時間で15%稼げたからよかったけどなー
 
んで臨時が終わった後に暇だったので蟻地獄に行ってきた
もちろんプレ箱を出すためにな('A`)ノ

開始して40分が経過しました・・・
一個もでねーよ(;゚Д゚)<:;.::::;.::::;.::::;.:::

しかもゼロピかたい皮がプレ箱に見えてしまう錯覚まで((((゚Д゚;))))
こりゃーバグだなバグバグ・・・ガンホに通報しないとな

っと思った瞬間にポロっと出るとかわけわかんNEEEEEEEEウェ
まぁ、通報しなくて済んだのは嬉しいがもうチョイ早く出てくれよ・・・

とりあずその後も卵割りを続けて↓↓↓

 20060325163035.jpg


約一時間半でこれだけ出ますた。
前回よりも長い時間やったのに数が少なくて|Д`)シボン



>>>>>あーすかさくらんぼ♪さん
えー9個出たのはたまたまだったようですorz
40分やっても出ないときは出ないっと・・・ウェ
おそらくミミックcはもうちょい確立低いと思う(タブン

>>>>>愛称スーさん
「ミストケc出るまでガンバルー」('A`)<
ホントに出しやがって・・・
そのリアルラックの高さはもう神の領域ですwwwwwww

>>>>>麻桜さん
「たいして使わないうちに売り払ってしまった」
その判断は正解だったのかも??
なにせ40分で一個も出ないとか精神的にあれですウェ('A`)


てか入学式まで一週間ないことに気づいた。マンドクセマンドクセマンドクセマンドクセ('A`)
しかも入学してすぐに温泉旅行とか・・・イキタクネイキタクネイキタクネイキタクネイキタクネ
まーなんでも親交を深める為らしいが普通にむりです^^

入学して一週間くらいでンナコとも・と・め・る・な>(゚Д゚ )



さて、ROの方ですが
+4ミストケリボンが6Mで売っていたので購入した

 


さっそく蟻地獄に行ってきました。
てかっ100%ミストケc刺してますよーってWIZが4箇所とも卵占領中ウェ('A`)
まぁ、4箇所あるうちの2つがけっこう数があるので当たりなわけだ・・・

30分くらい『さっさと退け^^』っと念じながら放浪してたしてました
そして、やっと当たりの場所を確保することができた(●´∀`)

 20060323123542.jpg


一時間でプレ箱9、空き瓶329個
安く計算しても[箱:100k×9=900k][500z×300=150k]

ま、一時間で確実に1M以上も儲けることが可能
これはウマスギデス。一日一時間だけやって10日で10Mとか(ニヤニヤ

しかし、今回出たプレ箱ですが調子に乗って全部開けますた
もちろんゴミしかでないわけだ・・・orz

「プレ箱は素直に売れ!!これ基本ッ」('A`)ノ
